はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

朝霧高原オーガストキャンプ(2日目)

朝霧高原オーガストキャンプ(2日目)

オーガストキャンプ2日目です!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090829
1日目はこちら↑


おはようございます!


6時過ぎには起き出す面々w
人形者の朝は早い(笑)


清清しい朝です(≧∇≦)b
非常に涼しくて寒いぐらいですが空気がなんか美味しいw

麻衣:おはようございます!朝はやっぱり牛乳ですよね^^


外に散歩に出てみましょう♪


良い天気です!

残念ながら富士山は雲の中で見えませんでしたが非常に良い高原の朝です!
ちなみに時間は7時少し前




成敗されるオコジョ様w エロイ事ばかりやっているからですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


外で某フィーナ様達がラジオ体操していたので合流 Wフィーナ



フィーナ:高原の朝は空気が澄んでいますね。

フィーナ:今更ですが泊まったバンガローを案内します!

フィーナ:こちらが網戸の無いバンガローです^^





なんかハマってるw


キャンプ場で最後に記念撮影


8:30頃 出発!
下のコンビニまで車移動なので今日は楽です^^
ああ、機動兵器素晴らしきかな(≧∇≦)b



運転はクドですwwwわふ〜っ(≧∇≦)b






ころん:パラグライダーに乗りたい〜


バスで河口湖駅へ移動します!

またハム太郎w 全台ハム太郎なのか?(゚Д゚;)ノ

河口湖駅に着いたらこの人が登場!!!
いつものポーズで嵐を呼びますw
レジェンド・オブ・レインマン!スゲーカッコいい(≧∇≦)b


途端に雲行きが怪しくなるwww


荷物を預けて河口湖畔へ

チーズケーキ食べたかった(;つД`)



カチカチ山ロープウェー

あの昔話だか絵本だかの泥舟・・・ま〜泥舟に乗ったつもりで任せなさい!!!名言(≧∇≦)b



山頂に上がりま〜す^^


さ〜富士山が一望できますよ!








何も見えね〜〜〜っ(゚Д゚;)ノ


一面真っ白でしたw
遠くでド〜ン・ド〜ンと時々音がします・・・コレって総合火力演習では(^^ゞ



ころん:全然景色が見えないね^^




麻衣:ね〜何か見える?






さて、下りますか^^;


かわらけなげ・・・真っ直ぐ飛ぶけど全然当たらずorz




下りのロープウェーは大変な事にw(外人さんがガン見でしたw)


なおこの日は悪天候でお客さんが少なかったのでした(^^;;


これって木崎湖の星湖亭に有る故障した筐体と同じ物じゃw

ちゃんと動いてる(*´д`;)…

ころん:100円入れたよ〜(*^_^*)

ころん:ハム太郎獲って欲しいな〜っ(^^)


この後、河口湖の遊覧船へ







フィーナさん何か見えますか?




フィーナ:船の旅にも行って見たいですね^^ 


さ〜観光は終了です!
小雨が降ってきました(^^;;


河口湖駅まで戻ってお昼ご飯!

お風呂にも入ってサッパリしてお土産買って〜


さ〜帰りますよ〜〜〜(^_^)/


フジサン特急に乗ります!


なんて言うデザインなんだw

100円を払ってパノラマ車両へ・・・もちろん一番後ろの席でこんな事にw

なお途中でスイッチバックするのでこっち側が前になります^^





フィーナ姫が抱えてるのは「武田信にゃん」です!
似てるけど「ひこ●ゃん」ではありません(・∀・)




大月に着きました〜
ここで未知さんとくたさんが合流w


中央線で八王子へ
八王子でshibuさんが合流w


甘太郎で焼肉食べながら打ち上げ!!



ころん:ファイヤーヽ(`Д´)ノ




はるるさんちの音夢さんが大人気!



焼肉( ゚Д゚)ウマー


と言う事で!朝霧麻衣と行くオーガストキャンプこれにて終了です!



フィーナ:終わりです^^;