はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

合宿3日目

マヤ森林村にて

おはよう〜(1日目と2日目の様子は前日、前々日の日記参照)
と、今日もイイ朝


今日は最終日なので撤収準備しなければいけませんので
のんびりはしてられない。


朝ごはんを食べつつ
徐々に片付け


あれほど居たDollもいつの間にやら・・・
相変わらず片付け早い(・・;)


あまりに早く片付けたので時間が余ったw
誰も寝る為のコテージに居なくなってしまったので
マターリ撮影したり(^^ゞ



荷物の片付けをしてる横で待っているマヤですが
暇なみたいです) ´ー`)ノ


朝にと言うには少し遅いですが
秋川の林をバックに自然光で・・・逆光だけどw
もう少し撮影の腕とカメラがマトモなら綺麗に撮れたんでしょうが
イマイチでした(^^ゞ
なんか中学校の制服を初めて着たみたいなw


制服はアゾン製の60ダブルブレザー
モデルはマヤ50Festa Cuoreでした^^
最近オカッパ回帰なのですお。




終わってしまいました。
片付けも滞りなく終わり解散〜
直帰りの人はココでお別れ・・・森車にて武蔵五日市へ
森神車を待って皆を立川まで送って解散〜


お疲れ様でした〜


楽しかった〜よヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
写真をもう少し撮っておけばと・・・少し残念