はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

片瀬白田撮影会

片瀬白田

本編ですw


着きました!!

やはりこのショットは基本!・・・なのだろうかw
横から便乗して撮影


駅の前で車組と合流して一緒に移動


そして海に行ってみます!

伊豆大島が少し霞んでますけど良く見えます!
天気が良くて寒いどころかむしろ少し暑いぐらいです^^
絶好の撮影日和


早速並べて撮影開始!!

少し直射日光が明る過ぎですが・・・ま〜なんか良い感じに^^
フィーナ姫は先日のI・Dollで購入したうさぎ服です。



この季節の屋外は寒いだろうと暖かそうな服を着せてあげました。
月のお姫様ですからウサギは基本なのかとw



ダブルうさぎ服 ウサウサ


撮影を始めてしばらくすると風がだんだんと強くなって来ました(^^ゞ
波しぶきが少し飛んでくるので一旦フィーナを引っ込めてマヤを出してあげます。

かなり風が強いですがなんとか自立(≧∇≦)b
この衣装も先日のI・Dollで購入したサンタ衣装・・・12月限定の衣装ですからね〜(^^ゞ



マヤ二人 紅白衣装が良い感じです!



今度はサンタ×2 この後大波が来たりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(非常にヤバカッタ・・・いや、有る意味手遅れダタヽ(;´Д`)ノ)



マヤ大集合 ここでもマヤの国が(゚Д゚;)
流木の上に並べて見ました。



婦警さんが居ますよ^^



本格的に風が強くなってきましたので場所を変えます。
近くの公園に移動です。



小さいですが日本庭園風の公園があり池が有ったり
カモも居ますよ♪


石段

すぐ前の前に川もあります。



フィーナ3人^^



フィーナ姫 ウサ耳が気になるようです^^



近くには伊豆急も走ってます!電車とのショットも思いのままwww


アゾン娘大集合

今回はカナリのアゾン率でした^^; さ〜この中でアゾン子じゃないのは誰でしょうw



SDさんや小さい子も居ますけどね^^;


すでに終盤
つきかりん様ご提供によりサンタ服とウサ耳ケープ争奪ジャンケン大会!!
もちろん両方とも初戦敗退ですたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




撤収前にもう少し撮影
ケープを外すとまた違う感じですね。



フィーナとフィーナ



撮影終了〜15時過ぎとなりまして
帰りの時間も考えてこれにて撮影会は終了です。
そろそろ寒くなってきましたしね(・∀・)


車組と駅で解散して伊豆急で来た道を戻ります。
朝乗った車両と全く同じでしたw しかもまた貸しきり状態。
流石に帰りは・・・あんまり大変な事態にはなりませんでしたw 私は落ちてましたけどwww




お疲れさまでした〜
また暖かくなったら行きましょう♪





おまけ

ころん劇場野外撮影編



せっかく連れて行ったのでころんも少し撮影してあったw



ホントに終わりです^^