はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ10周年記念スペシャル

ドールショウ10周年記念スペシャ

行って来ました!


朝から例によってカレーなどを食しつつ
今回は買う物を分担する必要も無く
非常にゆっくりと皆で朝食w


10:40頃 都産貿に到着

すでに列は100人ぐらいとなってました。
流石に1フロアでカフェた展示がメインだと人も少ないですね^^;
ま〜予想よりも人は多く感じましたがw
15分ほど並んで中に。


11:00開場
議長が予約していた展示台で早速




グランドピアノと 右は「ころん」カーですw なぜか運転は「ひめの」

フィーナ姫 と ラベ胸の明vs通常版明


はやくもカオス状態になりつつありますw


少し展示台を離れてアゾン


アゾン
会場直後は「ひめの」が5〜6体ですが現物販売が有ったらしい。

新マヤの二人も展示中

今日はケース無しだったので近くで見れました^^
WKマヤ以降の特徴だったチークがありません・・・HOGの再販なので無いのかな?


ひめの再販

Ver.1.1 となって6月下旬に早くも再販との事。
制服のネクタイがリボンにシャツがピンクに変更になっただけです。
買い逃した人もこれで十分な供給量?


ちいか妹

目は確かに「ちいか」だw


その他

左は6月だか7月の新商品、右側の今まで参考出品だった娘も商品化決定!らしい(゚Д゚;)
いったい今のEXキュートとの位置付けはどこら辺なんだろうかw


アゾンは以上です!


今回は基本的に買う物が無いのでディーラーブースは一箇所だけ
ブロンドパロット様

アイドルマスターですね!

やよい〜(≧∇≦)b
ペルソナシステム(・_・) 要するにフェイスが付け替えられる感じ?と思えばイイのかな?
すいません勉強不足でw




展示台に戻ります。





ますますカオスw



新しいドールさんが次々と



騎士団長さまグループ展示台へお邪魔してみる


刀は良く出来てるように見えますが(^_^;)


もどったら・・・

フィーナが変な物を切っていたwww 
メガトロン様(゚Д゚;)

「この愚か者が!」(CV:加藤精三) 
フィーナ姫もΣヽ(゚Д゚; )ノ (ビックリ)


でも気にせず切ります^^

「(#゚Д゚)ゴルァ!! やめんか〜」


フィ−ナ姫から目を離すと・・・

次々と切る物が変わってるしwww
プライヤー とか 鮭? とか


スタースクリームも真っ二つ!

「お許しくださいメガトロン様〜」


何を切らされるか目を離せませんよwww



フィーナ:これで今日の獲物は最後です(☆∀☆)





ころんカーも沢山のころんがw



その重装備だと火気厳禁じゃ(笑)
カッコいいけど(≧∇≦)b



すかてん服のMIZUKIさん オビツ50だとMDD服そのまま着れるんだ^_^;



ちょw 
ちなみにこの煙草は夜釣り用のウキだそうです。




忍者 発見(*゚Д゚) ムホムホ



味皇様牛丼を食するw    



キャンディがやさぐれてますヽ(;´Д`)ノ




XPたんとフィーナ姫



紫のウィッグが(≧∇≦)b  




キッチンさんが遅れて到着・・・すでに片付け中の会場でしたのでシャナだけ撮影w




ドールショウ10周年記念スペシャ終了!



お疲れ様でした〜(・∀・)ノ



秋葉原に移動

平和な歩行者天国だw


宴会〜


うま〜( ゚Д゚)ウマー