はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

人形者強化合宿①

森林村

本日より2泊3日の合宿です。
・・・って書いてる今はすでに終わってるんですがねw


朝起きて少し飯食って
「おとぎ銃士あかずきん」を見ながら出撃用意ヽ(´ー`)ノ
昼過ぎに武蔵五日市に着くために10:30頃家を出る。
結構時間が掛かったが圏央道は何回も使っているから特に迷う事無く秋川まで到着
まだ時間が有ったので現地下見・・・入り口が判り辛く思わず前を通り過ぎたよw
秋川の清清しい道をしばらくドライブヽ(´ー`)ノマターリ


コンビニで休憩後武蔵五日市駅
皆と合流〜車に分乗して合宿所へ移動。


秋川渓谷沿いの森林村が今回8人用コテージを2棟借て本格的に合宿ですw
前日までの激しい雨のため川はかなり増水しており川遊びって状態じゃないのは残念な所でしたが
ココも東京なんだっけ?って感じの自然の中です。


今回は強化合宿です!
普通なら兎跳びやらスクワット100回どころか
秋川渓谷の谷底に突き落とされるぐらいの荒行が待ち受けています!!!!
その予定?でしたが・・・


で、場所が変わったからと言って
やる事が変わるわけでもなく(^^ゞ



居酒屋セット展開!


プロジェクタ使用による上映会も始まって
やっぱりいつものパターン┐(´ー`)┌
ま〜そんなもんだよね。


あそびに来たまあこすさんのマヤと


そんな事をしてたらたちまち夕方にwww
飯だよ飯!焼肉だよ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッシイ

お酒も進みます( ゚Д゚)ウマー
個人的にはもう少しお肉食べたかったかな〜^_^;
ヤキソバも美味しかった。
やや飲み過ぎ?の人も居ましたけどねwww自分を含めて(-_-;)


コテージ内で2次会?
上映会も懐かしのOPから探偵ナイトスクープ、提案のハルヒとか長門とかw
ありとあらゆる面白映像を見つつドールの夜の部へ
(夜の部は毎度の事ながら検閲に引っかかりますので何もお見せで来ません)


且⊂(゚∀゚*)ウマーワイン飲みつつ


コテージの中は非常に照明が暗いので撮影はカナリ困難でした^_^;
さらに上映会の関係上より暗いのでなかなか撮影は・・・


22:00
この頃すでに私はロフトに上がる階段の下辺りで落ちてました(ρw-).。o○
ダメじゃんw


寝る為の別棟に連れて行ってもらい沈没
1日目終了



ぴか〜