はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

死闘!あたるVS面堂軍団!!

放送は25日でしたが見る暇無く
今日の日記(;・∀・)


うる星やつらの劇場版にはオンリー・ユーとかビューティフル・ドリーマーとかリメンバー・マイ・ ラヴとかラム・ザ・フォーエバーなんかがありますが(私的にフォロー出来るのはココまで(゚Д゚;))
もう一つ作って欲しかったのがこの先週から続いている
スクランブル!ラムを奪回せよ!!」「死闘!あたるVS面堂軍団!!」
の前後編を合わせて1本作って欲しかったorz


劇場版は良く判らん宇宙人やら夢の世界ばかりで
純粋にあたるvs面堂の対決が見れる所が少なくて少々不満だったり(^_^;)
1本ぐらいそんな劇場版を見たかった・・・


で、見所
あたるのスティーブ・マックイーン主演の『大脱走』をパクッたバイクでフェンスを飛び越える辺りからレオパルド1がやたらと登場して105mmライフル砲をぶっ放したり、終太郎はユンカースJu87急降下爆撃機を駈って追い掛け回すはで後半は目を離せない展開!
そしてラストの鉄橋のシーン・・・あそこはイイのですよね〜◎
でも2話分の実質40分程度では短すぎて(=_=) 


と、やりたい事やってドタバタしたお話
決して原作では描かれない押井うる★のラストでありオリジナル版うる★最終回w