はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マブラヴ進捗

たぶん佳境に入りつつある。
1日2時間弱しか出来てない&毎日出来ない等の状況ながら少しずつ進めてます。
もうかれこれ20〜30時間は経過(基本的に選択枝無し)
はっきり言って・・・オモシロイ(つ´∀`)つ


ただコレがゲームと言うかADVなんかとは全く違う
ビジュアルノベルって言葉も有ったけど・・・それとも違う気がする。
初めの感想と矛盾しますが〜やってて凄く楽しくないw
でも「楽しくない」=「つまらない」と言う訳じゃなくて
激し鬱な主人公に着いて行くのがえらい疲れるorz


んが!Σ(゚Д゚)
無印マブラヴからやり始めて


3年間ほど放置されて


そして今オルタをやっていると


もう「たけるちゃん」が乗り移って来る・・・てか獲り憑かれてるw
プレーしている自分がもう最初の世界に帰りたいし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
持ち上がるだけ持ち上げておいて突き落とされるシナリオはかなり趣味悪い
でもやっと純夏もちゃんと出て来たし・・・でも素直に終わりそうも無いがな( ; ゚Д゚)


そいやゲーム初めた時の戦術機の動いてるシーンとか
AGESで格闘ゲームの真似事は辛いな〜とヤバゲな動きに目が点でしたが・・・
ココまで来ると凄いとしか言いようが無い
良くやるよなと関心。


で、やっぱアニメと言うか動画で見たい(-。-)y-゜゜゜
マジに作画して本気で作ったらたまらん・・・


でもガンパレードマーチと被るかなw