はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

世の中ワンフェスですが・・・

猫アルク

昨日は結局27時ごろに帰宅したので
結局午前中はほぼ寝てましたw


昼から出窓に置く為の棚とかベッドとか
色々な物を探しに行きました。
ようやくサイズが丁度の良い物は有ったのですが
若干予算オーバーの為しばらく考える事にします。
ただの棚で3万はチョット高い。


昼にラグナロクでしたので近くで落ち着いて出来る場所と言う事で

コメダに入って軽く昼食を兼ねてラグナ

ふぃーな:あかい〜


ふぃーな:?


夜はめも子さん、太郎さん、にゃそとタムタム

久々に来たな〜


そしてビッグボーイ

私はすでに夕飯食べてしまったのでデザートだけですが^^

ネコアルク・カオス:んふんふ

ふぃーな:んあんあ



ふぃーな:んあ〜


そして帰宅したら何故かタムタムの袋を持っていたw


まどか買ってしまった^^

プライズですが出来が良いですよね〜


で、実は昼間の買物の時にこの↑まどかを獲ろうと思ってゲームセンターに行ったのですが・・・
すでに無く違う物になっていました。


で、その時に

さやかちゃんを確保していたのでしたw
劇場版なのにやっぱり髪飾りが無いのはどういった事なのかとwww


1日で

2個増えたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ