はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てきました(^^ゞ


しかも木場の109シネマズと言う微妙な位置でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


羽忍様とレミ大将殿と・・・って3人とも初めて木場に来た(笑)
前日にネット予約〜その時の感触から混んでは居ないと思ったんですが
1回目の上映(10:40〜)の5分前に入って5割〜6割程度の客入りと言う所でした。
木場の109で一番大きなスクリーンが割り当てられてまして席数461
前から5列目予約しちゃったけどスクリーンに近すぎた(;・∀・)ノ
(スクリーン最大サイズ(mm)6,150×14,570)結構大きい(^^ゞ


映画自体の感想としては・・・
ま〜そのままエヴァですねw
今回のお話は基本的にTV版の総集編という感じで特にココは!ってシーンが追加されたり
している訳じゃない、でも全面的に書き直しされてるので流石に映像は◎
見所は・・・第3新東京市www(睦月さんの感想にも有りましたねw)
それと使徒ラミエルでしょうかね〜どちらもCGが大幅に導入されていてTV版では見れなかった
様な戦闘シーンがかなり見れます。
お話の構成上短い時間でまとめているので戦闘シーンがカナリ多くの割合を占めてます。
私の様にドンパチやってる方が好きな人にはイイかも^_^; 今更綾波ってのもな〜見所にはチョッとwww 
あとは基本的な部分はTV版とほとんど同じですw
今回の劇場版を見なくても昔のを覚えていれば次回の劇場版をイキナリ見てもだいじょ〜ぶ!です♪
話はチャンと繋がるので〜アスカしか見所ネ〜ヨ!とか言う人はそうするとイイかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
エンドロールの声優さんのキャストを見ると改めてすんごい面子(^^ゞ



次回予告で新キャラ?登場^_^; アスカとかメインキャラも次からの登場・・・だよね(^^ゞ 絵が出なかったけどw
ところで公開は何時なんだっけ?





映画鑑賞後月島へ移動〜お昼〜



月島でもんじゃ焼きを食しつつ昼間から飲み〜
もんじゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
久々に食べたよ。

なぜか大惨事寸前で2つに分裂したお好み焼きw


初音ミクの話などしつつ結局2時間弱も飲んでた(;・∀・)ノ
でも昼間から飲むビールは美味いんだよね〜(笑)

月島路地ビール飲んだり〜スミノフアイス呑んだり〜 ちなみにスミノフのヨーグルト味は月島限定とか(謎)


15時アイスクリーム食って解散w
次回はあの出崎監督作品「クラナド劇場版」を見に行きますよ♪超期待∩゚∀゚∩age