はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某マウスパッドとフィーナ姫


今日はえらい強風で寒かった^^;
地元で買い物ですがWF前に無駄遣いも出来ませんので必要最低限の物を・・・


だった筈なのにorz

電撃G's Festival DX


なぜか買って来てしまったんだなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
秋葉原界隈じゃバカ売れ!と言う事で初日から完売しまくっていた様ですが・・・
地元の兄友には普通に置いてありました。
置いてありましたが!私が入店〜レジに並んでいた15分の間に見る見る売れて行くwww
7冊ほど有ったのが残り1冊に(゚Д゚;) どんな売れ方だよw(在庫が他にも有るかは不明)


中身は・・・って言うか、本の方はペラペラw
明らかにオマケの方が本体です??(・∀・)
そしてタマ姉おっぱいマウスパッド!!

他にも河野はるみ抱き枕カバーとか携帯クリーナーとかも付いてます。
お値段3,600円!(高い!と思うか安い!と思うかはなかなか微妙ですがw

マウスパッドの出来は流石にちゃんとしたこの手の商品と言うよりオマケ感が漂う感じですね^^;
雑誌のオマケと考えれば頑張っているとは思います。
ただま〜〜何と言いますか・・・もう少し表面の生地を何とかして欲しかっ

たって!フィーナ姫何やってんですか(゚Д゚;)ノ


フィ:あ、これは違うんです・・・その何と言うか・・・^^;

フィ:ついウッカリと言うか・・・


と言うぐらい!の出来ですwww(意味不明w)


まだ普通に売っていると思われますが欲しい人はお早めに^_^;
特にたま姉好きの方で( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!の人は明日辺りが最後の勝負かとwww
すでにオクとかで倍以上のプレミアヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




フィ:う〜ん流石に少し・・・いや、だいぶ足りないかも・・・


何やってんですか?



フィ:え?^^; こっちの話です・・・イイから見ないで下さい!!



(^_^;)






そんな訳でいつもの二束三文劇場終了ですwww








フィ:あ、あの、大きくは無いですけど・・・その、普通と言うか、たぶんそれなりな感じのは好きですか?







本当に終わり






明日はWFで早く寝ないといけないのに何やってるんだorz