はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SCHOOL DAYS 12話

SCHOOL DAYS 12話 最終回



なんと!信じれらない結末が!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



想像を絶する最終回が放送された事は間違いない(tvk





TVの前でワクテカしていた全国1千万のSCHOOL DAYSファンが





泣いたヽ(´Д`;)ノアゥア...
涙で画面が見えない(´;ω;`)ウッ…





誰がこんな最終回を予想しただろうか





いや
映像だけ見たらスゴーク和んだ・・・心が洗われるようだった・・・






なんと



なんと・・・



鮮血でも永遠でもなく








ラストは










最終回放送されず!
祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



じゃねーよ凸(゚Д゚#)



絶望した



この一週間何の為に生きてきたと・・・orz




ニコニコ動画
School Days 第12話「スクールデイズ」 完全版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1091297






「都合により、番組内容を変更してお送りしています」





見事な環境映像だ・・・



でも新たな伝説が生まれたと凄い騒ぎにw


真面目な話・・・ホントにあの「リアルひぐらし」をやってしまった事件の影響?
斧とは関係ない気もするんだけど・・・はじめから狙ってたのかと言いたい(-_-;)
ただね〜凶器が何であれ最近じゃ同じ様な事件が珍しくも無く
ましてSCHOOL DAYSを地上波でアニメ化しようと決めた時点で
ある程度覚悟を決めて欲しかった・・・このぐらいで腰が引けてる放送局に絶望した。
(ま〜もし最終回の内容で「斧」が出てくると言うなら判らんでもないが
ただそれじゃ〜「それって何てひぐらし?」だよな〜ノコギリじゃないのか?と)
もしかして事件とは全く関係なくあらかじめ予定されていた放送中止なのか???
実はDVD売る為の盛大なツリなのかとヽ(`Д´)ノ 思ったりも・・・しなくなくもないw








ところで俺の最終回は何処で見れますか?(´・ω・`)・・・
あと、今回の放送中止で最終回は絶対に流血の惨事になると
ネタバレされたようで更に絶望したorz


http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/schooldays.html
休止理由はやっぱり・・・↑