はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

徹カラ推進委員会

うたほん

徹カラ推進委員会なのに何故か昼間にパセラ


御徒町集合・・・デフォ面子
4時間ほど歌ってました。
微妙な感じで『ひばりOFF』


入店直後、まなちゃんによるA's本の攻撃
ゲフゲフヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  笑えばイイと思うよw
と油断してたら本多さんに栗を入れられたよ(´Д⊂
歌モード・・・でも特に新曲は歌わなかった・・・てか、CD買ってない。
当然ながら『マシンガン』は配信されている訳も無くw


アンジェラーメンを皆して食ってた( ゚Д゚)ウマー
アンジェラのアルバムが部屋からリモコンでオーダー出来るのにΣ(゚Д゚;)
ポイント払い可能なのか?(たぶん無理そう)



アンジェラメニュー『プリンズム』
アイス?ですがバナナに釘が打てるほどカチカチに凍ってます(^_^;)
しかも迂闊に皿を持つと粉だらけになるお(´・ω・`)
原:少し放置してから食うべし!


原さんに神戸土産アポロを頂く


ゴマ豆腐味


正直( ゚Д゚)マズーw (←失礼な椰子w)
しかも2チ●ンネルのAAとかで見掛けそうな何処かのキャラのインスパイア?
正直微妙





カラオケ終了後秋葉原
兄友→虎と買い物


すっかりイイ時間になったので飯を食べにUDX
ゆかり?長蛇の列ですたΣ(゚Д゚;o) ありがとうございました。


天田労
光る飲み物など


( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  


もっと大きな方が本多さん好みだお



解散



Kanonがまたアニメ化するらしい・・・