はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

エンジェルモートday@CURE MAID CAFE’

秋葉原のキュア冥土カフェで
エンジェルモートday本日より開催!
特に行く予定ありませんが・・・少しだけ欲しい物もあったり無かったり。


それと
開催内容の
その3 園崎家特製「おはぎ」のお持ち帰りサービス
と言うのが・・・何だかその
お持ち帰り(^_-)-☆ してみたいような、そうでもないような微妙さが○


エンジェルモート衣装最終日だけなのか・・・
27日行ってみたい様な、そうでもないような(笑)



で!誰か週末に秋葉原行く方ひとっ走りキュアメイドまで行って
エンジェルモート Tシャツ 限定ver.
買ってきて下されm(__)m
サイズはLでイイかな(笑) 
実は湯飲みも結構欲しい(死)
いや、結構マジですが(#゜д゜)つ


何も飲み食いしなくてもOKだよね・・・Tシャツだけでも売ってくれると思うのだが。



ま〜若干あのキュアの看板背負うのとレナの絵だからな〜
実際に着るのは微妙なTシャツだとは思うがね(-_-;)



http://www.cospa.com/news/050303higurashi_ev.html