はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

あきはば〜ら

ANGEL TYPE

ANGEL TYPE普通に引き取り可能でした。
あんまり売れてる感じはない。
やっぱ引っ張りすぎ?


とりあえず積むか(笑)


キュアメイドカフェ冷やかしで覗いてきた・・・
すさまじい混み方だった(=_=)
とてもあの列には並べないです。
ので、コスパでTシャツ買ってきた。
ちなみにカフェ自体はひぐらしのBGM流れてて悪くは無い感じ
明日はエンジェルモート制服なので更に混むんだろうな〜。
あ、「おはぎ」も買ってくればよかったorz


ZONEでBD5さんとアユさんに遭遇
やっぱアキバには誰か居ますよね・・・^^
会員更新してきた。


いろいろと欲しい物は有ったけど・・・
結局ほとんど無いも買わず。
でも久々にベタベタのシュミレーションゲームがやりたくて
システムソフトの大戦略シリーズ買ってしまった(笑)
4月になればやる時間も有るだろう・・・と思う。