はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドラえもんのキャスト

少々話題としては遅いかも知れないですが
今日の朝新聞見たら載ってた・・・マジだったのかw
本多さんのスレッドで判ってたがね〜新聞見るまで信じられw
アキ電との因果関係とかはあちら見て下され(笑)


ドラえもん 大山のぶ代水田わさび(31)
のび太 小原乃梨子大原めぐみ(29)
しずか 野村道子かかずゆみ(31)
スネオ 肝付兼太関智一(32)
ジャイアン たてかべ和也木村昴(14)


ドラえもんのび太はともかくとして・・・
しずかちゃんには少々インパクトありました^_^;
かかずさんのしずかちゃんなんてど〜も想像不能


私の中のかかずゆみさんは
アキハバラ電脳組」でクルック〜とか言ってるダークビジョン(代官山はとこ)
もしくは「STRATOS4」の本庄美風もしくは「みさきクロニクル」紅葉みさきとか「頭文字D」のImpact BLUEだとか
極めつけ?は「東京ミュウミュウ」のみんとぐらいなもんだw


どっちかと言うと元気ではっちゃけてる女の子(高校生前後)しか思い浮かばね。
聞いてみないと何とも言えんが・・・
この春ドラえもんなかなか注目作よの〜