はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

サッカー最終予選 

相変わらず酷い物をみせらw


もちろん選手は頑張ってるのですが・・・それは判る。
でもど〜も(-_-;) いかん。


それと試合内容はともかく
TVの解説・・・始まる前からなんか嫌な感じで
もちとマシな中継出来ないのかと小一時間・・・
「何が?」と聞かれると答え難いが相変わらずな事ばかり言うので
正直もう飽きた(;´д`)


途中から映像だけにして音声ラジオにしてたりw
でも途中で電池切れたヨorz


一見あれだけ押し捲っていてオウンゴールだけとはな・・・。
あれでは勝ったとは言えない、負けなかっただけ。


1戦目と言い、今日の試合と言い
運が有るんだか無いんだか・・・運だけで勝ってる? わけか。



勝負で負けて運で勝つ!
こんな所か。



がんばれニッポン! この調子じゃ次もヤバいぞw