はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

なんてゲームよ;;

時間掛かりすぎ

大戦略-大東亜興亡史-
やっぱ大戦略のゲームシステムってこういった史実をシュミレートするには
無理がありすぎw


2面のノモンハンから行き詰る私はやっぱりヘタレですか?(-_-;)
ショボ〜ン。


つーかね。
日本軍・・・それも陸軍なんてやる気が無いっての^^;
ぶっちゃけ弱すぎる。
戦車の弱さに泣けてくるOrz
なにせ八九式だしな〜盾にもならないw


ソ連軍イイ武器持ってんな〜と。


ま、勝てるんだけど納得がいかない。
狭い進行ルート上で両軍ぶつかり合いになり結局消耗戦ばかりに。


説明書も良く判らない・・・と言うかかなり説明不足な所が有り
新兵器開発とか武器生産をどのように進めて良いやら見当が付かない^^;
一回進めてみないと結果がどうなるのか判らないと言う何とも暇人向け仕様
やり直すの膨大な時間かかるんですけどw


さて、この調子でせめて真珠湾辺りまでは行きたいのだが・・・
どうやって連合艦隊なんて編成(生産)するんだかサパーリ不明です。
いや、その前にどの開発を進めれば良いやら判らん(笑)