はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スキーから帰還

スキー場

3日間晴れていた・・・
夜は雪希降ったが昼間はおおむね良い天気でした。


お陰で顔がボロボロに(;´д`)
春スキーと言う訳でもないのに凄い日差しだった。


3日も滑ると若干筋肉痛でございます^^;



毎年この時期はスキーに行っているのですが・・・
私がスキーに行くと世の中で事件が発生します(笑)
今回も金曜日に次のような事を話した記憶があります
地下鉄サ●ン事件とか
スペー●シャトル爆発事故とか
全部スキーの宿屋でニュース見たよな〜
そして阪神大●災もスキーから帰ってきた直後だったりしたな〜
で、今年は?


流石に今年は何も無い・・・かと思ったら
九州で地震発生だとか(-_-;)
世界的大ニュース!とまでは行かなかったけど
今年もやっぱり事件は起きるのね(~_~;)



それだけ世の中事件・事故が多いだけなのか。


で、ちなみに今回の宿屋の名前が『福岡』だったと言う落ち(マジ)