はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ダビンチの謎

なんか見てたが・・・
予想以上に面白くなかったw


ダビンチ・コードは興味あったんだが読んだ事は無かったので
でも何処が謎なのか番組だけではイマイチ判らず。
金掛けた割りに中身薄い内容だったと思うのだが・・・どでしょ。
最後の晩餐にしても実際その場所にに居て絵を描いたわけじゃないし
1500年も前の昔話を絵にしたんだから謎も何も無いw
凄い人ではあったが謎と言うほどの事は無いんじゃないか?と。


もっとこ〜
ワクワクしたりゾ〜っとするような謎は隠されてないのか?
すっごく期待したんだがな〜。



結論
ナショナルトレジャー見に行きなさい!と言う事で良いでつか??(#゜д゜)つ