はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

やまだきよし

花火

松本じゃないし
山田でもないw


近所の謎のディスカウントショップ
やまだきよし
と言っても、住宅街の中に突如として出現した
倉庫だか会社の駐車場をお店にした様な店舗ですw


主にギフト商品の売れ残りを激安販売しているのと
玩具のアウトレットとと食料品があります。
商品量はコンビに2件ぐらい(笑)


これがやまだきよしだ!Σr(‘Д‘n)

通りから奥まった住宅街にあります。
コンクリート打ちっぱなしの床にシースルーな屋根がイカス建物です(・∀・)イイ!!
ま、ほぼ屋外の小屋ともイイマスガね(>Д<)ゝ


今日は連休中に遊ぶ花火を買いに来ました(≧∇≦)b

3,000円の花火が1,050円なんだけど・・・このラベル見てくれw
適当もイイところ(^▽^;) 卸値とか出てますけどキニシナイ。
(どの段階の卸値だ? やまだきよしの仕入れ値はイッタイ幾らだ?(^^;;)


ギフト商品も安いです・・・半額以下は当然!


今日はコレだけ買った

5,000円の花火です!300本以上入っていると書いてありますw
ほとんどが手持ちの地味〜な花火(≧∇≦)b
3,000円の花火要塞はロケット花火とか爆発系が多かったので止めました。
もう少しドラゴン系が欲しいかな〜とも思います。


ちなみに買値は1,750円


一富士に持っていくよ!