はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ペプシEX(ペプシエクストラ)

ペプシEX(ペプシエクストラ)

カフェイン2倍だそうで・・・
飲んでみました(・∀・)


味は・・・普通のペプシに近く
少し甘い様な苦味も少し有る様な感じですが〜^^;
別にコレと言って特別な味ではありません。
普通のコーラですね(^^;)


カフェインもあくまで普通のペプシの2倍!
と言う事なので100mlあたり19mgです。
これはそれほど高い数値じゃなくてカフェインだけを
摂取したければ缶コーヒーを飲んだ方が遥かにイイw


今流行のエナジードリンクではなくて少し濃いペプシコーラと言う感じ。
ただ200mlしか量が無いのでコストパフォーマンスは微妙な所か(^^;)