はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

サイクルモードインターナショナル2011に行って来た(・∀・)

サイクルモードインターナショナル2011

自転車見て来ました(≧∇≦)b


本日は、はるるさんと
サイクルモードインターナショナル2011へ


だんだんと自転車が盛り上がって参りましたw


8時過ぎ 新宿駅

幕故障中


とりあえず朝ご飯はC&C

フィーナ:あかい

フィーナ:あかいのいっぱいあった(*^_^*)


10時 海浜幕張

久々にWF以外でメッセ来ましたね〜


とりあえずチケットを買って

試乗の為の誓約書を書きました(・∀・)


見た事あるメーカがイッパイ





出遅れたw

このザマデスヨヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



前日ミシュランのタイヤに苦しめられたはるるさんの一撃w



ピナレロはロードしか試乗が無かった(つД`)



TREKクロスバイクとマウンテンバイクに試乗
良いね!やはり自転車は悪くないかも(^▽^;)


ただどんな物を買えば良いのか非常に悩む所です。


スペシャライズドとか試乗してみたいメーカが
出展していなかったのは残念



お昼ごはん

和幸でごはんです^^




午後の部

頑張ってペダルを漕ぐはるるさん
おねーさんが見てますよ(^_^)/~


再びピナレロ はるるさんが試乗してます。

ところで↑のマークなんですけど
でFA?



100式かよw



また漕いでますw かなり足に来ますね(^^;;


そんな感じで午後の部終了!
少し早いですが15時過ぎに撤収


メッセを歩いて疲れたので翼を授けて頂いてますw>寝不足が主な原因ですが(^▽^;)

バスで幕張本郷へ出てJR


途中都営新宿線へ乗り換えて新宿三丁目

Y'sRoad やっぱり試乗した100万円の高級車も良いけど買える範囲の自転車ですよw
サイズなど店員さんに聞いて何台か跨らせて貰う。
トレックのFX7.4が値段も装備も良いけどな〜素人にはこのぐらいか!と思える。
が、どうも違う気がする・・・悩む( θ_Jθ)コマッタモンダ


夕飯

ラーメン頂きました。

サイクルモードの試乗の誓約書を書くと嵌めてくれる腕輪


3939ですw 紙で出来てますがコレが取れないんですよ(笑)


新宿駅に着くとなんだか雨が降って来まして
風呂行きたいですね〜と言う事に(・∀・) 昼間ツーリングに行っていたkazuさんにTEL
そしたらもう家に居るみたいなのでオコジョの国から猫バスで風呂に行く事に大決定!


今日はオコジョの国から比較的近い
すすき野 湯けむりの里
初めて来て見ました(・∀・) 

フィーナ:あかい〜

姫様どうぞ(≧∇≦)b

フィーナ:ぶんしん

フィーナ:びよーん


すすき野 湯けむりの里はお値段もそれなりで土曜日の割に空いててなかなか良かったですね!



月のキャベツがwww


駐車場に残る謎の穴

イッタイ何がどうなればこんな穴が開くのか(^^;;


と言う事で
お疲れ様でした〜
自転車どうするか悩むなヽ(;´Д`)ノ