はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

仕事→秋葉原

ホルモンヌ

遠征お仕事2日目


今日もイイ天気です!


朝から大浴場も考えたのですが〜
流石に今日は暑くなるとの事でしたので
温まってどうする(^^;;
って事でギリギリまで寝てから出発!



某JR駅
仕事に行く途中ですが何となく撮影

いや〜良い天気です!!
清々しい朝ですがだんだんと気温が上がってきてます!
今日も暑くなりそうです。


何やら試運転ぽい事をやってましたw

EF510-513 ピカピカの新品 何でも新車は良い物ですよね〜(*´д`;)…



真面目にお仕事



超真面目にお仕事



仕事終了!




帰ります〜(・∀・)


とりあえずボイスで帰る時間など入れてみる。


東京駅で「ひめプリン」を買うか迷っていると
はるるさんから入電w
丁度東京駅に居るってイッタイどんな偶然(*´д`*)ハァハァ


と言う事で
一緒に秋葉原で飲むことに!


18:30頃

ホルモンヌ
ところが満席で入れずヽ(;´Д`)ノ
隣の居酒屋で飲む事にw






うちの姫様に餌を与えないで下さい!


なかむさんとパッセルさんも合流して4人で飲み〜ヽ(^。^)ノ






22:00過ぎ
結局2時間制限を十分過ぎた辺りで撤退
お疲れ様でした〜(^_^)/