はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

メ●コール

メ●コール

今日も飲み物ネタ


画像見れば全て判るw→
最近飲んで無いなー


買いたかったけどスルー
ラベルが変ってからどーもイマイチ感が(;´Д`)
味は昔と同じなのかな?


一番最初に飲んだのは今から30年以上前w
麦から作ったコーラとかって・・・どんだけ不味いんだよ(´ヘ`;)
と思いましたが(^^ゞ
大人になりましてね、少し味が判る様になって時々自販機で買ってましたが
この所はまー飲みませんねw


ビレバンに行けばいつでも買えるんですけど。
今度チェリーコークと一緒に買って来ようかな(・∀・)