はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夏の飲み物定番・・・ラムネ?

キャラメル風味ラムネ

どっちかと言うと麦茶だがwww


ラムネを近所のスーパーで買ってきました。


なんと1本 30円 (゚Д゚;)ノ
なんたる投売りw


ちゃんと容器はガラス製です。
ビー玉も入ってますよwww


特に賞味期限とかがヤバイと言う訳ではなく
単に安売りしていただけだとは思うが詳細は不明w


ただこのラムネ
味が怪しい(´ヘ`;) いや、別に飲んだら危険とか
ではなく・・・普通の味のストレートなラムネは無い!!!


今回のラインナップ
シュークリーム味
キャラメル味
クリオネ


・・・


最後のなんて食べ物ですら無いがΣ(゚∀゚;)



シュークリーム味はすでに飲んでしまいましたw
なんとも言えないが後味はなんとなく甘い様な(´ヘ`;) 
キャラメルも同じ様な味でした^^;


最大の問題はラムネのスッキリ感が無いwww




そしてクリオネw 残念ながら中にクリオネは入っておりませんでした(;・∀・)
知床海洋深層水? 北海道限定!!  でも30円だけどねwww
ま〜味は普通でしたよ・・・一番まともとも言う!??(゜∀゜)
この画像もすでに空き瓶ですが中のラムネは薄い青色でした → もちろん色の元は青色1号です!
ちなみにこの瓶は窓の様な部分から覗くと向こう側にクリオネ(の絵)が泳ぐ姿が見えると言う仕様ですw



しかし他2品
スイーツ系ラムネはチョット微妙すぎるwww 
そもそもスイーツ系ってイッタイどう言う(´ヘ`;)
さらに高校生インターンシップ開発商品って何ぞやΣU゚∀゚;U
要するに・・・職業研修に来た学生に作らせた商品?と言う事なのか??
謎だ┐(゚〜゚)┌



と3本で90円+消費税と安上がりなネタでしたw
今日も元気に頑張ろう〜!