はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

リンゴの自動販売機

リンゴの自動販売機

実物見るの初めてでしたので
リンゴ買って見ました( ・∀・)ノ


都内某所w
地下鉄の自動販売機の1つに
リンゴの自動販売機があります。


チョット前にバナナの自動販売機が有りましたが
基本アレと同じなんでしょうかね?


これがリンゴの自動販売

一見普通の自販機ですが・・・


商品は全てリンゴ

皮無し190円

皮付き190円
どちらも同じ値段です。 お好みで!と言う事でしょう^^;


買ってみたよ(≧∇≦)b

1個のリンゴを4つにカットしてある様です。
リンゴの大きさがかなり小さいので1個分と言っても量的にはそんなには無い模様。


皮付を買ってみましたが〜流石にウサギさんにはなっていなかった・・・残念w

味は極めて普通です(^^;;
リンゴだな・・・・リンゴだ・・・・間違いないw


しかし良くカットしたリンゴが何日も持つよな〜
怪しい薬品とかにやっぱ漬けといたりするのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


この値段を高いと思うかどうかですが、自販機で買えてすぐに食べれるなら・・・
それなりかなーとも思いますね。


リンゴの季節が終わった今頃食べるのは有る意味贅沢なので190円なら○かな(・∀・)ノ