はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

年末年始の食事事情w

ブラジル

年末年始は忘年会だとか新年会と言う
飲み会が多くて良くラーメンとか食べたなとw
(また新年会が全部終わってないけど^^;)


画像が溜まったので適当に穴埋め掲載
行列の出来る美味しいお店・・・には全然行ってませんがヘ(゚∀゚ヘ)


まりもラーメン

横浜駅の近くにあります。 名前からして判るように北海道系のラーメンです。
普通に美味しかった^^ 画像は塩バターラーメン 味噌の方が美味しいらしいけど。


麺や食堂ブラジル

本厚木駅近くにあります。 何故ブラジルなのかは聞いてこなかったwww
あっさりしてて麺がかなり細いです・・・この味の濃さだと細麺過ぎる気がする^^;


おやじ

いつもの所w 良く行きますので今更ですが^^・・・ただ最近は24時間営業を止めてしまったので
終電とかだとチョット厳しいヽ(;´Д`)ノ 久々におやじらーめん・・・やっぱり俺には甘すぎるwww


この辺はど〜でもいいw 

何でも良いから食っただけwww
07年最後のラーメンはビッグサイトですたwww 不味かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ だんだん不味くなってるな(-_-;)


08年最初のラーメン
博多っ子

町田駅そばにあります。 個人的にはこの様な基本的な博多ラーメンが一番好きですね^^
もっと九州のお店の様に臭い豚骨ラーメンが良いのですが〜流石になかなか無いですね。




さてラーメンはこのぐらいにして・・・

クリスマスと言ったらシャンパン! とかスパークリングワインは定番ですが〜
子供の頃良く飲んだシャンメリー(笑) 味はともかくあの栓を開けるのが良いのですよ〜〜〜(≧∇≦)b
一度は飛んだ栓で蛍光灯とかガラスとか割ったりしましたよね?(゚Д゚;)ノ
そのカレー味とドリアン味 ぶっちゃけカレーは不味いです( ゚Д゚)マズー りんごジュースカレー臭ドリンクwww
ドリアンは意外と普通かも^^; 臭くは無くて何処かで飲んだ事が有る様な・・・トロピカルw
クリスマスパーティのネタとかにはなかなか良い飲み物なんじゃないかな?とおもたw


ちなみに!こっち↓はもっと不味いので良く売ってますけどお気をつけ下さいwww

カレーとラムネのコラボにはやっぱり無理があるだろヽ(;´Д`)ノ




パンも載せておくw
チロルチョコパン

そこそこ美味しいよ(*^_^*)


さて何の脈絡も無い食べ物ばかりでしたが
こう見ると年末年始に変な物ばっかり食べてましたねヽ(;´Д`)ノ
落ちも無くおしまいです!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ