はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

自転車パンクした(つД`)

自転車パンクした(つД`)

何とか雪も無くなり
先日の打撲も良くなって来たので
本日は自転車部です。


ただ日陰はまだ雪が残っていてキケン


少し走ってお風呂ではるるさんと合流する事に。
戦車道路を走りましていこいの湯方面へ
尾根緑道で合流してお風呂に!


いこいの湯到着

なんか後輪に違和感が(‥) 空気圧が低いですw
まーとりあえず風呂で温まってから考える事にして温泉


そして1時間後・・・ペッタンコでしたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
こりゃ完全にパンクです。


近所のコンビにで予備のチューブと交換

はるるさんに交換してもらったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
自分で素早く交換出来るように練習しておきます...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ママチャリのタイヤ交換しかやったこと無いのでねw


兎に角寒い! タイヤ交換している手が(;´Д`)冷たい

駐車場に雪が残ってます。


とりあえず寒い意外は何と言う事も無く交換終了!

タイヤに穴が開いておりました( ̄Д ̄;;
何か刺さった模様です。


これは明日タイヤを買いに行かないとナ〜
はるるさんありがとう(≧∇≦)b