はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM7月

アゾンDM7月

来ました!


今回は特にコレと言う事は無いのですが
WFでさわちゃん先生が出る事ぐらいでしょうか(^^ゞ
まさかの立体化ですよねw
つーか、だったら憂を商品化してくれとw


しかし・・・出来具合はどうなんだろうな〜(^^;;
大丈夫かなと少し心配w
あと、売れるのか?(^▽^;)


久々に60も50も新商品がありません。


7thシリーズAika

これはお姉さんぽいのキマシタねw
ツーテールですが大人っぽい感じで悪くない。


ニナの夏休み

ニナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
かなり可愛いと思いますが(*´д`;)…


ぴゅあにーも新素体

いよいよXS発売ですね!
サイズの表記は判りやすくはなるだろうけど・・・
ぴゅあにーもボディ使ってないからあんまり関係なしw


7月の定番商品

60用は無いけど50サイズは充実させて来てますね。


レーベルショップ2周年記念キャンペーン

また今年もやるみたいですw
コーム祭りのヨカーンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ