はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某町田SR

某町田SR

昨日カラオケを
午前2時までやってから
森神さんに送ってもらい
帰宅したのが3時過ぎでしたので
流石に午前中は死亡(^^;)


昼前から出撃準備


13:30
某町田SR
らいらさんと再び再会w
めも子さんも合流して10時間ぶりに又もや集結ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


本日は新ドールバッグ発売との事でしたので
らいらさんが青購入!
めも子さんはすでに起きたら枕元に有ったとの事なのでwww
私は流石にデカイので購入は見送り・・・値段的にはお手頃ですよね(・∀・)
色移りしなければなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


撮影スペースをお借りして撮影

めも子家の撫子さん、らいら家のエスカレイヤーさん、そしてうちのあゆ様ですw


フビン子にスポットを当てるキャンペーンが続いてますので
あゆ様超久々のお出掛けですwww



相変わらず目つきが異常に悪いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
睨んでますw



しかしMDD素体は(;´Д`)もう少しどうにかならんのでしょうか・・・
初期タイプと言う事も有りますが酷いもんです(^^;)
しかも腿のパーツにひび割れが有って足がスポスポ抜けますヽ(;´Д`)ノ


これはどうにかしなければ〜(棒読み)




エスカさんDDdyボディーで身長53cmと言う凶悪素体です(*^_^*)
しかも乳カバーを外したら・・・けしからん(#゚Д゚) プンスコ! これはけしからんデスよ(;´Д`)ハァハァ



あゆ様がw
ちなみにあゆもL胸なんですけどね〜ぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ウィッグ交換

撫子さんのツーテールはなかなか(;´Д`)スバラスィ ただ重いので素体がw 重量を支えられません(^^ゞ


スポ−ティーテール

マスマスお姉さんキャラに^^

コレは・・・エスカ何でも似合うな(*´д`;)… 服を換えると普通に有りです。


そして万能エスカウィッグ

微妙でしたw この目つきの悪さを吸収出来るウィッグは難しいですね(;つД`)


あゆ様純正ウィッグ

なんたる少女漫画(*´д`;)…

キャ●ディキャ●ディとか? 笑えるw(ごめんなさい(^^;))





やっぱ似合う似合わないは重要ですねwww


撮影会終了して町田の街をさ迷いましたが
何処も満席でマッタリ出来る所が無く・・・
結局元に戻って1Fのマックで1時間ほどお話して解散しました^^


連日お疲れ様でした〜〜〜(^_^)/


帰りに兄友で栗CDを購入・・・そろそろ最終購入から2年が過ぎちゃう可能性が有ったのでw
レジが混んでるかと思ったらガラガラでした。
ポイントで購入しましたがまだ1万5千円もポイントが有るよw


そして淀亀にてプリンターを購入
サミット用に写真を印刷しないとね(・∀・)ノ