はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

栗林みな実 Live 2010 ”mind touch” に行って来た!

栗林みな実 Live 2010 ”mind touch

本日は栗の子ライブです(≧∇≦)b


dream linkの静岡公演以来のワンマンライブです。
もう2年も前の事だったっけ?(;´Д`)
(2008年10月13日でした)


栗としては3/28のLive Alive Peak A Soul+ vol.01
以来3ヶ月ぶりに本人を見ますよとw


物販に早めに着いて速攻で買ってから
神田に転進しようと思っていたのですが・・・
色々と上手い事行かずに結局会場へ14時到着!
買い物が終ったら15時だったので神田は諦め(´ヘ`;)


小雨の振る中東急ハンズに買い物に行ったりしていると
開場1時間前で本多さんと合流・・・しばしマッスル劇場のカフェでお茶しつつ雨宿り。


順調に開場するもほぼ最後の方の番号だったので17時半ごろ中に。
最後方は覚悟していたのですが・・・会場内すし詰め状態でしかもPAの網越しにステージw
金網デスマッチじゃねーぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


これには参ったね(^^ゞ


でもライブは最初の3曲でイキナリキマシタね(・∀・)イイ!!
やつぱり良いですよ!ライブは!!
体力的には辛いですがライブハウスの乗りはやっぱ一味違います。


セットリスト
1.mind touch
2.Rumbling hearts
3.sympathizer
4.Finality blue
5.Heart All Green
6.divergence
7.unripe hero
8.spring chime
9.人魚姫
10.boyfriend
11.静寂の腕輪
12.遙かなる地球の歌
13.earth trip
14.冥夜花伝廊
15.Miracle Fly
16.Shining☆Days
17.小さな星が降りる時
18.Precious Memories
19. おなじ月をみてる
・アンコール
20.あんりある パラダイス
21. 翼はPleasure Line


今回のセットリストは非常に好みです(≧∇≦)b
しかもノリを重視した構成で今まで以上にテンポが良かった
ま、その中で相変わらずの栗トーク(^▽^;)


素晴らしいライブでした(>Д<)ゝ


来年はデビュー10周年と言う事で!
オリジナルアルバム&全国ツアーと言うことらしい!!!!
もう武道館やっちゃいなYO(≧∇≦)b


本多さんと渋谷で飲んで帰宅


次はアニサマですね(≧∇≦)b


家に帰ったら
ねんどろいどフィーナ様がご到着されていました^^