はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ぺたん娘マミさん

ぺたん娘マミさん

先日のアフターイベント&閉店セールにて
PVCのフィギアは30%オフでしたが
午後に再度行った時に店員とジャンケンで勝ったら
何と70%オフになると言うことで・・・


ぺたん娘マミさんを掛けて勝負w


見事勝ったぜ(≧∇≦)b


定価から7割なので800円でお釣りが来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


きゅうべぇ付きの6体セットが欲しかったのですが
定価で15,000円を超えるので・・・勝てば良いけど負けたら(つД`)
なので流石に諦めましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  いや、マミさん以外正直いらな・・・(^^;;


で、改めて見ると値段の割りにあんまり可愛くないのですが(おいw)

裏の絵は非常に良いw

右下の注意書きに注目
イラストと商品は、多少異なります。
たしょう?(^▽^;)
やや疑問点も有りますがこの値段ならお買い得でした!!
なおこのシリーズ「まどか」が一番可愛いです。