はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ジャスコでドール服買って来た!

ジャスコでドール服買って来た!

なるちさんが日記に書いていたのですが
ジャスコの中に有るマザーズガーデンと言う
主にペット用品を扱うお店で子供向けの
玩具も扱っているのですが
(全てのお店ではないのでHPとかチェック)
その中でロージードールと言う人形用の服が
使えそうだと言うので近所のジャスコに行って来ましたw


すぐに見付かりましたw
こんな近くにドール用品が売ってたなんて(^▽^;)
ただ9割ペット用の服?とかなのでドール物は少しだけです。
しかもうさぎのヌイグルミ用の服は大き過ぎて着れませんので
10着ほどの在庫の中から良さそうな物を2点ほど・・・
なお只今50%OFFセール中ですw


それから麦藁帽子+バックのセット
こちらは半額対象外ですが980円だったので買いましたよ!


まずは麦藁帽子をフィーナ様に^^

フィーナ:どうでしょうか・・・似合いますか?



あごヒモも付いてるのですが大き過ぎて全く役に立ちませんので
短い物に付け替えるか取り外してしまう必用が有りますが〜
概ねピッタリサイズで(≧∇≦)b


なるちさんと同じのは今更着せなくてもって事でこれからの夏に良さそうな黄色い服セット

フィーナさんに着せようと思ったのですが足が入りませんでした(^^;;
上着は着れますが60だと若干短めです。



麻衣にはピッタリサイズですがズボンの腰周りがブカブカです(^▽^;)
ベルトを付けると良いかも知れません。



オビツ50素体をMDDサイズに詰めていますがこんな感じです。
靴とソックスを変えればもう少し見栄えは良くなりますねw



ズボンと上着のセットで1,000円です(≧∇≦)b


なかなか良い感じの服ですね〜半額になってる今ならお買い得です!