はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

気になる彼女の後頭部Σ(゚∀゚ )

朝霧 麻衣

60センチ朝霧麻衣ですが
後頭部は何とかなっている?(゚Д゚;)


かなりの方が気にしていたツーテールの後頭部
過去手抜き?なのか植毛の難しさからか
エライ事になっていた子も居ましたので


麻衣は大丈夫なのか!!


と気になっていましたが・・・


やっとアゾンにも画像がUP
http://www.azone-int.jp/cct/index.html
気になる部分も少し判りますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これなら大丈夫ですよね?
かなりビッシリ植毛されている模様


リボンはなんか・・・どうなってるんだwww 実物見なきゃ判らん。


なんだかオーガストHPより可愛く撮れてる気がするw

やはり足が長すぎなのでこの様に座りポーズとかで目立たなくすると良いようですね^^


画像が増えたので今まで判らなかった後頭部とか下着とか(アゾンには画像無いですがw)
結構良い感じでますます◎  なんですけど・・・
アゾンの画像は髪が凄く赤い気がするんだが(゚Д゚;)
やっぱり実物を見ないと判らない所が沢山ありますねヽ(;´Д`)ノ




さ〜WF販売品も出揃ってきましたよ!!