はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM1月

アゾンDM1月

ついに
2011年のDMになってしまいましたね(^^ゞ
今年も残りわずかです。


新商品のチラシと共に
年末年始の休業日のお知らせ
とか
1月のドールショウのチラシなど
年末ですな〜(^^;


1/6 フェイト・テスタロッサ

映画版ですね! なのはに続いてぴゅあにーもで発売


小さいのになかなか造形は良い感じです^^
1/3より可愛いと思ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


1/6 真鍋 和

ここまでラインナップが増えるとは(^^ゞ




まさかこのタイミングでみくるとは(^_^;)
口が特徴的で消失版のイメージは出ているのですが・・・どうかな〜(^^;;



大正ロマンサアラ
リセはまだかな〜(*´д`;)…



アニマルニットワンピは可愛いが〜なんか謎の生物(^^;;
ホワイトライオンブーツはイイ(・∀・)


と言う事で
1/6攻勢が依然として激しいですね(^^ゞ
2011年も我々の財布に休息は無い様です・・・