はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ワンダーフェスティバル 2010[冬]

ワンダーフェスティバル 2010[冬]

とりあえずコレからですかねw
Doll中心のレポート的に今回のWFは^^


と言う事で!ワンダーフェスティバル 2010[冬]
(Wonder Festival 2010 [Winter])
へ行ってきました^^



ボークス
 

まずはコレを見てくれ( ̄Д ̄;;
某め斜め上どころか王道を突き進んで来やがったぜw
なんと「けいおん」DD化とはね Σ(´Д`lll)


けいおんDD(いつもよりデッカイ画像でUPw)

詳細は何も記載が無いので不明です。
ギターやベースが付属なのか別売りなのかすら不明w


少し寄って撮影してみましたよ(^▽^;)


平沢 唯


秋山 澪


箱らしき物(単なるPOP?)も有ったのでそれぞれ



DDにしてはそれなりに似ていると思うんですがw


澪・・・結構ヤバイな(*^_^*) 可愛く見えてきたよ(^^;;
最近こんな黒髪ストレートのDD無かったからなw


別売りで憂セット(ウイッグとか諸々妹変身セット的な物)とか出てくれないかな〜ヽ(;´Д`)ノ
そしたら唯を超真剣に考えるwww


で、あずにゃんとか出んのかねwww



アゾン


琴吹 紬サンプルが有りました〜なかなか可愛いです^^


そしてこっちは残念ながらサンプルはまだ無かった↓


ま〜りゃん先輩


ま〜りゃん先輩が出るという事は・・・さ〜りゃんも出るという事?


クリィミーマミ


エレン

先日のDSだとイマイチ判り辛かったが今日は普通に立たせてあったw


けいおんステージセット

こうなると全員欲しくなるよな(^^;;


アゾンは他にも超電磁砲となのは劇場版のDoll化が発表されていましたがサンプルは無し!



オビツ





と言う事で〜
ココから普通にレポートなのですぜ(≧∇≦)b


朝7時過ぎに臨海幕張駅集合!
今回は議長閣下の主催で早朝(でも無いかw)行列組に参加
集合は7時過ぎだが幕張まで行くのには5時に家を出なければならんのですよヽ(;´Д`)ノ


とりあえずメッセの外周に並ぶ
流石に前回のWF(夏)の様に公道に延々と行列する事は無いようだw
移動距離が短いので助かると言えば助かる^^;

日陰寒い(((=_=)))ブルブル



DSなどやりつつ並ぶが7時半頃からなので比較的短時間でアッと言う間だった。

もっと光を〜〜〜っ・・・日が差すと暖かい(*´д`;)…


10:00開場
ただこっちはまだまだなんだぜ(;´Д`)


10:30過ぎ
やっと中に入れました^^;


BブロックDoll島辺りへ行って
アストロ商店様


1/6けいおん服と1/6ラブプラス服で本日の戦い終了w(はやっw)


AngelPafait様


澪ステージ衣装は少し欲しかったけど・・・予算が無かったですorz


CHERRY MILK様


TRUESTE様


ママチャップトイ



みゆきさんが普通に売られてましたw


アルテトキオ

シームレスのタマ姉(*´д`;)… ちょっと顔の造形が特徴的ですが・・・まさに脱いだら凄そうwww


りんごほっぺ様

やじろべえさんにご挨拶して・・・なんでも新潟から9時間掛かったとか( ̄Д ̄;; お疲れ様です。
そしてボークスが「けいおんDD」出してるらしいとの情報を頂くw


そんじゃ企業へGO!
って事でこの記事の先頭へ戻るw
となります(^^;;


さて、それ以外で見てきた所を適当にUP
ちなみにガレキは全然無いwww


まだ売ってるよw

クドリャフカ巨大ぬいぐるみ

とらのあな



遠めにアゾン



行く所も無くなったので・・・
グッスマ撮影に(主にfigma


本日の会場販売品

雪ミクはともかく憂は欲しかったな〜・・・通販するか悩む所w


化物語



ハルヒfigma

中学生Ver.と別の学校Ver.


こんなのまでfigma化か(^^;;


EVA figmaですがなかなか良い出来です^^




マイケルもfigma



figma用乗り物各種 スーパーカブが◎

サンレットもfigma化なのか(^^;; バンプ将軍は欲しいな〜(・∀・)ノ


ねんどろとか

ルッキーニ可愛い(*^_^*)

それに比べて・・・姫様微妙過ぎる(´ヘ`;)


ラブプラス


超合金w

合金ミク・・・この光沢が凄いwww




レジーニャ


え〜と・・・ヒナギクに25服を着せなきゃならんのでスターターセットを買ってはイカンw


どこだっけ?

等身大ウサコッツ 400体注文が有れば商品化らしい・・・現在予約受付中
7,000円と意外とお手頃価格なので欲しいけど〜邪魔だよなwww



と言う事で、WF会場1周しまして
本日の戦いは終了なのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



浩宮さんに憂を借りて撮影してみた^^;
良く出来た妹やっぱりイイナ(*^_^*)


14:00撤収


お疲れ様でした〜一足先に撤収させて頂きます(´・ω・`)/~~
皆様お疲れ様でしたm(__)m



おわり