はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

音夢い・・・(´-ω-`)

音夢い・・・(´-ω-`)

昨日ワンフェス会場を14時で撤収して
小野路散歩に行っている面子と合流する
事にw


と言うか温泉でWFの疲れを癒したいかな〜とか(^^ゞ


ただ時間が半端だったので一旦帰宅
そのまま行くと早く着きすぎる&WF画像をとりあえずUP
しておくかな〜と言う事で(^^;;


帰宅後画像を取り込んでサイズなどを調整して何とか
日記にUPして1時間後に再び出発!
今度は多摩センターに向かいます(・∀・)ノ
ま〜30分で着きますけどw


多摩センターとうつき〜

駅近くの極楽湯に直行!
小野路遠征組と町田SRからのグループと合わせて8人ぐらいにw


温泉は良いよね〜先月の様に激混みと言う訳でもなく
露天風呂でドール談義に花を咲かせていたら結構な時間になってしまいました(^^ゞ
男湯組の方が長湯と言うのは如何な物かw


その後カラオケに場所を移動


ハラヘッタ所にビールは効いたなヽ(;´Д`)ノ  朝の蕎麦以外WF会場でロクに食べてないから・・・

何かの本に付いて来るフクロウのヌイグルミ(^^;) 手触りが良いw




仲良し



そんな訳で結局家に帰ったのが0時過ぎ
そのまま死亡w


でもってやっぱり寝不足という事で
月曜から凄く音夢いのでした( ゚Д゚)ネムヒー