はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ27へ行ってきました(・∀・)ノ

ドールショウ27

ドールショウ27へ行ってきました!
って事で前日にKOTOKOのライブなどがあり
体力的には微妙だったので(^▽^;)
いつもの8時ではなく9時目標に行く事にw


最寄り駅でGLさんに遭遇したので
一緒に会場まで行く事に^^
電車に乗ってから携帯忘れたのに気が付く(;´Д`)


9時頃 都産某到着〜
何やらいつもと様子が違うんですが(゚Д゚;)


何でもすでに整理券の配布は終了
来た人順に並んでる状態(°Д°)ハァ?
聞いた話では整理券は300までぐらいで朝のうちに並んで居た人までで終了との事でした。
その後いつもの行き先別に列整理されたりした訳ですが・・・
結局整理券て何の意味あんの?って疑問がw
様は最初の方の人だけランダム?で、あとは早く並んだ順って事はですよ
整理券イラナクね?www
朝9時の時点で整理券持ってない人の方が多いぐらいなんだから朝早くから人が並ばない様にする為に
早朝に来ても意味が無い様に今まで配ってたと思うんだが( ̄Д ̄;;
整理券の枚数が少なきゃ結局それをもらいに朝早く来る訳ですからね〜w


9時に来ると流石に並んでる時間は少なくて
あっと言う間に11時ですよ(・∀・)
ちなみに今回は迷った挙句にひめのをお迎えの為2Fアゾンに行きます!


11:00少し前
入場開始〜
アゾンはあんまり並びませんでしたねヽ(;´Д`)ノ  50人ぐらいでしょうか。
お一人様3体までですが余裕ですねw


無事お迎え後2Fで少しご挨拶してから3Fへ移動
今回は初っ端から移動制限解除と言う事で何処の階にもフリーダムで移動可能でしたw


3F〜4F〜5F と移動して再び2Fへ


うむ、今回イマイチだな(;´Д`)
I・Dollとドルパで良い物が買えたのですが今回のDSはそれほど欲しい物が無かったです。
春物衣装とかそろそろ欲しい所なんですが(´ヘ`;)


2Fとりあえずアゾン新製品チェック


シンシア・マルグリッド

なんとシンシアが発売にw これは予想外(^▽^;)

ポニーテールはなかなか良さそうですね〜で、素体は50かな・・・

ただ赤い瞳と金髪で応用範囲はどうなんでしょうね〜


MAYA60

これも想定外(゚Д゚;) まさかここに来てマヤが出るとは^^;

基本は姫カット版の再販に近いのですが・・・微妙に違うしピンク髪とか有るし(^^;;

売れるのかな? 


けいおん!

律・・・一番似てる気がするw




えっくす☆きゅーと7thシリーズ

ちいか笑顔バージョン なんと7thシリーズは表情を変えて来ましたよ(^^ゞ



リアンも同じ様に口元が変って笑顔になってますw


アゾンオリジナルドール エレン

サアラシリーズの後継みたいな物でしょうかね?

悪くはないが・・・どうなのかな〜(^^;;


と言う事で、アゾン終了!
今回も撮影セットが無くて残念^_^;


ついでに別の階ですが
ママチャとか


レジーニャ

まもなく発売ですね!



と言う事で
ここから2Fの有料展示台が中心です^^


麻衣大集合

早速うちの麻衣も参戦!・・・何故か箱根駅伝であるw



わんこ 小犬の数が相変わらず凄い事にw



フィーナも始動!まずははいぱー家のフィーナさんと一緒に


今回はDDオフ専コミュ卓を中心に展開

すでに沢山盛られてましたw



姫様の集会場はココですか?

フィーナが集合していたのでうちの姫様も仲間に入れてもらった(≧∇≦)b


そうしたら


フィーナ姫大集合

今更にしてフィーナ姫の増殖っぷりは異常ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここ数ヶ月で5割り増しの勢い(^^;;
オクでも店頭でもフィーナさんのホームスティ価格が落ち着いてきたのも影響しているのかw
もう1人お迎えしたいぞ(*´д`;)…


と言う事で!誰が誰のフィーナ姫か判るかな〜のコーナーwww





うちの姫様、はいぱー家、くた家、あ〜る家、kazu家、未知家、高原家にホームテイ中の姫様ご一行ですw
さて、何処にお住まいの姫様か判ったらフィーナさんがビックリしますw


実はなかなか全員集合している所が撮れませんでしたが・・・



しかし7人も集まると麻衣に次ぐ勢力だなw


カントリー60展示台周辺





前日が劇場版公開初日と有ってなのはネタが凄く多かったです^^


でびはちさんの卓にもお邪魔しました^^


04ヘッドは色々言われましたが結構イイよね(*^_^*)



新しいネタも次ぎ次と投入して相変わらず凄いですね〜


天神家にもフィーナさんはお邪魔しました^^



こちらもなのは劇場版・・・の宣伝w



フィーナ:もらっちゃいました〜


take-yさんの所にも^^

こちらも「なのは」ですね〜


オフ専を一瞬かすめて・・・


民明工房

お墓のセットw



良く観るとボンバーマンやってるwww


スリラー

このセットはこの為か!!!




つきかりん様

当然何も無くなってましたので紅さんの音夢さんと


あんぐり亭様

次はシンシアですよね(≧∇≦)b


りんごほっぺさんにも行ったのですがなんとMay'nの武道館ライブに行かれると言うので
撤収中でした(^^;; 少し遅かった。


展示スペースに戻ったら・・・
集合写真タイム


数大杉で解説不能ですヽ(;´Д`)ノ


15時半過ぎ




撤収作業中

楽しかった今日のドールショウも終わりです・・・



麻衣:またね〜


と言う事でドールショウ終了です!!!!!
お疲れ様でした〜m(__)m
今回お邪魔させて頂きました皆様!ありがとうございました。





オフ専の方々をお見送りして・・・



何も無くなった会場(´・ω・`)ションボリ


秋葉原に移動します!


打ち上げ(・∀・)


今回もシャブシャブですよ〜〜〜(≧∇≦)b

カンパーイ(お





ラブプラスで通信中w


カラオケに移動します^^

変なの歩いて来たヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



フィーナ:ブラックライトって不思議ですね〜(*^_^*)


髪の色が綺麗だな〜(*´д`;)…
フィーナ:今日PSPを買って頂きました^^


本日買った物2

1000円のコートwww


そんな事で打ち上げも終了!
お疲れ様でしたm(__)m
次回はWFかI・Dollですかね〜またよろしくお願いします(>Д<)ゝ



おわり