はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュース2009夏

某ニュース2009夏

今更特に何も無い訳ですがw


SD系はいつもの様に完全スルー


いよいよ名古屋ドルパも近い訳で
その手の新製品が掲載されてまして・・・
恐れていた6課3人目の隊長様は出ないので
安心して見れますwww



ささら先輩
この人ならセーフだわ^^; 嫌いじゃないけど特に思い入れも無し!
ま〜りゃん先輩の方がむしろ危険(^^ゞ

そしてToHeart制服・・・ま〜アゾン製が有れば必要無いかも(^^;;
メイドロボ服・・・こちらはむしろアゾンのメイドロボをお迎えした人向け?w



ルイズ
ま〜無難なキャラだな(´ヘ`;) 全くお迎えの予定なし(≧∇≦)b
アンリエッタ様がDD化されたらチョット考える・・・あ〜でもアゾンの植毛+アイペで甲冑とドレス付がイイナw

当然この服も商品化



水着とか下着
この水着は結構イイ!と思ったら・・・胸がデカくないと着れないじゃないか( ̄Д ̄;;
うちの子には用無しだったw


名古屋でDDもMDDも各1と言うのは少ない様な(^^;;
これは秋から冬に某の大攻勢と言うのも有るんだろうかw


とりあえず
はやて出なかったのでその予算は全てアゾンの1/6系新製品に振り向けられる予定!
あ〜でも1/6とは言え3体買ったらもうDDと変らない予算が必要なんだよなorz