はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ワンダーフェスティバル 2009[夏]へ行ってきました!

ワンダーフェスティバル 2009[夏]

トンネルオフで新潟に居た関係で
ムーンライトえちごで5時過ぎに新宿着!



そのまま幕張へ直行w

やって来ました幕張メッセ
久々だな〜遠いな〜ヽ(;´Д`)ノ



で、とりあえず並んでた時の事はイイ



コレを見てくれ
アゾンの新製品マジパネエ( ̄Д ̄;;


黒猫メイド服だけ買いに行ったんだが
あんまりの光景にしばらく呆然(゚Д゚;)


な、なんじゃこりゃ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...


はやてとか知ってたのもある。
それとなく噂も有ったり無かったりしたが・・・ここまで
怒涛の新製品で来るとはなw


と言う事で
アゾンだけUP・・・ま〜これだけしか今日は無いとも言うがw
(前日までの疲れですでに死亡フラグが立ってました(´ヘ`;))


きりきり(60)



参考出品と言う事は・・・ま〜商品化という事なんでしょうw


フィーナ・ファム・アーシュライト(27)



フィーナ姫キタ━━(゚∀゚)━━ヨ  素体はピュアニーモアドバンスF
基本的にえりりんヘッド使いまわしと思われw

お迎えするしかねえw 髪の色としては少し微妙か(^^ゞ


ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳(25)

素体はピュアニーモEタイプ+フレクション


むーぽん他・・・良かった( ´ー`)フゥー...サーニャだったら即死だった!
という方に!
サーニャ・V・リトヴャク/フランチェスカ・ルッキーニ も商品化決まっております!
今冬発売!
このクオリティでサーニャン出たらマジやべえなヽ(;´Д`)ノ


けいおん! 平沢 唯(25)



素体はピュアニーモフレクション
個人的に唯が特別好きって事も無いんだが・・・この唯可愛くね?(*´д`;)… 憂も出して欲しいなw
そして澪だった即死だったけど唯ならセーフだな(*´д`;)… と思っている人へ

今冬発売! 残念ながらまだサンプルは完成してない模様

他の2人〜3人はどうなるのかな?


なのはSTS 
八神 はやて(27)



はやてキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 
素体はオビツ27SBH+Mホワイティ  
ヘッドはリインフィース2と同じみたい・・・かな(^^ゞ


高町 なのは(27)



エクシードモード しかも今回は超絶植毛
ついに植毛ヘッドもココまで来たか!ヽ(;´Д`)ノ  って反応でOK?
素体はオビツ27SBH+Mホワイティ  少し欲しいかもw


フェイト・Tハラオウン(27)



真・ソニックフォーム
素体はオビツ27SBH+Mホワイティ
少し表情が可愛い過ぎか?w


EXキュート
ちさの友達(21?)



家族シリーズかと思いきや・・・友達で来ますかw すでに予測不能www
EXキュート初?眼鏡っ子


6thひめの(25)



ひめの?なのかw と言うのが初見の印象(^^ゞ
ま〜可愛いが・・・ここまでロリ服だと少々やり過ぎかな(笑)


頭の固いこなた(25?)


1/6なんですが明らかに頭がデカイw しかも硬いw
表情パーツが交換できる感じなので・・・・要はアゾン版のねんどろいど


ひなちゃん(60)

今更なので詳細は省略


こんな物がw

うむ、21はオビツ素体で十分じゃね?(´ヘ`;)


かんなぎ
ざんげちゃん(25)

本日発売!あんまり売れているようには見えなかったけど(^^ゞ


なぎ(25)


かんなぎドールの素体はいずれもピュアニーモフレクション



以上 アゾン新商品祭りでした^^

アゾンブース新商品コーナー↑



アゾン俺を破産させる気か!!ヽ(;´Д`)ノ
今冬って・・・あと半年でどんだけ出すんだ(゚Д゚;)ノ





その他WFの模様




ママチャップトイ


こなたとみゆきさん


この表情もまたイイな(≧∇≦)b



グッスマへ行ってみた!


ねんどろいど
けいおん!



とりあえず4人は出るようです^^


figma
なのはシリーズここも新商品ラッシュw



ゲボ子キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そして大人じゃない魔法少女もwww


レジーニャ



ヒナギクキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



と言う事でWFのレポは基本的に終了ですw
一般ディーラー様も撮影したんですが〜容量の関係で今回はUP出来ませんでした。
申し訳ないm(__)m


昼過ぎからは疲れと寝不足で落ちてました( ̄Д ̄;;





終了〜 幕張はやっぱ遠いな・・・