はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM2月

アゾンDM2月

今月も順調に来ました。


ドールショウ前日に来てたみたいです。
(各所の日記で話題出てましたしw)
どこかに有るとは思いましたが探すのが面倒
だったのでDSから帰って来てから開封


う〜ん
特にコレと言って大きなニュースは無いのですが〜
ワンフェス2010(冬)の限定品が発表に!
田井中律 キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ま〜スルーですが・・・律って一般販売しないんだっけ?
それとも何かバージョン違い?(よく判りませんw)
それから服も「けいおん」一色ですな(;´Д`)
個人的にはこのサイズで出されても買えないので全スルーw
60サイズとか50サイズは何も無しと・・・
何か隠し玉でも有るのかと思いましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


会場での新製品がどうなるかですね。


アゾンLS大阪店一周年記念キャンペーン

委員長/せら が発売に!予約は無いらしい。
更に今年も福引大会が開催!(2/5〜2/21)
特別賞はえっすく☆きゅーとのワンオフドール!!!
って植毛を間違えて別のキャラのヘッドにしちゃったよw的な感じが無くも無いワンオフ
当たってしまいます(≧∇≦)b
去年も結構いろんな商品を当てた人が周りにも居ましたので結構確立は良いのかも!



こちらはニナです・・・すでに情報は先月のDMでも少し判ってましたので
裏面がチサからニナになってます。



ぴぴ→からっと
悪くは無い・・・だが何かが・・・何故だろう(ーー;)



1stシリーズ再販 4番目のみう 少し欲しいんだけどな〜悩む(-_-;)



今月の服
またもや50と60は完全スルーですか・・・
ドールの情報もWFの限定も無かったので今月のDMは完全に1/3は無いのですね(;つД`)
(DSでマヤ再販とかシンシヤとかオリジナル50とかイッパイ有ったのにw)



サーニャ どうも微妙な出来になってしまったみたい?
武器と服は悪くないんだけどヘッドが何となく何処か違う気がヽ(;´Д`)ノ
いや、違ってても可愛ければ救い様が有るんだけど・・・目が少し違う?


と言う事ですね・・・
WFで大きいのが出なくて良かったw
シンシアがWF限定とかだったら凄く悩んだろうね(^▽^;)
でも一般販売ならスルーかな〜とかwww