はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ワンダーフェスティバル2010[夏]へ行って来ました(・∀・)

ワンダーフェスティバル2010[夏]

そんな訳で
本日はワンダーフェスティバル2010[夏]です!


去年はトンネルオフから直接の参加と言う
無謀な事をやりましたが〜今年は普通に
家から出発ですw
なお列への並びはいつものメンバーの皆様と
冬と同じ時間に並びます。


7:15頃 海浜幕張
2時間掛かりましたが何とか予定通り到着!
最後の1人だったようでそのまま会場のメッセに移動します。


冬の時と並んだ位置はほぼ同じです。

今日も日差しが強烈ですヽ(;´Д`)ノ



朝ご飯食べたけど何だか小腹が空いてきちゃいましたね〜

非常食のベビースターラーメンでも食べましょうか(≧∇≦)b


10:30頃
中に入れました〜ヽ(゚д゚)ノ
冬とほぼ同じ時間ですね!


ドール関連のディーラーさんをチェック

オビツは後ほど

ボークスはドール関係の展示は全く有りませんでした。


アゾンへ向かいます!

大特価w

特に1/6なのはとフェイトが凄い値引き・・・アゾンも思い切って安くしてきましたね^^;

この辺に比べて「けいおん」はほとんど値引きなしで強気の販売w


とりあえず新製品画像


エレン2nd 9/2より予約開始!

左:アゾンダイレクトショップ限定Ver.
右:一般販売Ver.

またもや2バージョン同時発売ですか^^;


そらのおとしもの ニンフ

12月発売予定

49cm素体と言う事ですが・・・また半端に刻んで来たなw


NANOHA The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ

フェイトの私服バージョン

映画のラストシーンの表情ですね(≧∇≦)b

発売日などは未定


高町なのは

なのはも来ましたねw

素体はフェイトと同じ48cmです。

10月発売予定


こちらはすでに予約済みの方も多いと思いますが

バリアジャケットバージョン・・・現物が届く前に私服バージョン発表は^^;



3体揃いますが・・・当然なのはの私服バージョンも出ると言う事ですよね。


けいおん

ここまでDoll化されるとは思ってなかったですね^^;

10月発売予定

この後12月には・・・ついに憂が発売(*´д`;)…



こちらは本日会場で発売されました沢ちゃん先生


超電磁砲 御坂美琴

やっとサンプルが出来て来たみたいですが・・・

何となく違う気がする(^^ゞ

秋発売とまだ先は長そう(;´Д`)


白井黒子

お姉さまより出来が良い気がしますがw


冬発売予定とこれまた先は長いです・・・


NANOHA The MOVIE 1st 1/6 高町なのは

1/6の出来がかなり良さそうです(*´д`;)…

フェイトも12月に発売予定!


WORKING!! 伊波まひる

元ネタ全然知らないので似てるのか判りませんw


黒執事

まだサンプル無し


ぴゅあにーも あいか

こちらはすでに概出ですねw


FannyFanny2 ひめの

可愛いけど・・・なんかふっくらしたなw



ころん 7thシリーズラスト

通常版はオープンマウス


限定版は猫口www


DS限定


サアラ

まさかサアラがリニューアルされて帰ってくるとは驚きです( ; ゚Д゚)

しかもカナリ可愛い(≧∇≦)b

このポップの画像がかなり撮り方上手いですね〜↓

発売未定ですがコレはお迎えしてしまいそう・・・
通常版は金髪ですかね(^^ゞ
で、マヤは出るんでしょうかw


アゾン終了です!!!
今回も新製品ラッシュですね〜w
ただ発売時期を考えないとセール品の山を築くだけなので(^^;;
どうなります事やら・・・



アゾンを離れます!


グッスマ


本日の会場限定の商品



ハルヒ



天使ちゃんとかラブ+




ワンフェスらしくフィギアの画像とかも載せておくw



ママチャ



TRUESTE様


オビツ製作所





コスパ

ついに頭だけじゃなくて素体も最初から付いてるDollとして発売!

しかしここも「けいおん」か(^^;;



14:00頃

お昼ごはん〜(*^_^*)


もうそろそろ体力的にもキツクなって来たので
kazuさんに連絡して沢ちゃんを引き渡して撤収しようかとwww



よっしーさんに頂いたせんとくん瓦煎餅^^


と言う事でWFから撤収!
お先に失礼します(´・ω・`)/~~
本当は栗のステージを見たかったんだけど・・・最後の最後じゃねーか(;´Д`)
と言う事で諦めましたorz


秋葉原

kazuさんと未知さん、それにまあこすさんとたま☆かいじさんと合流してサイゼリア

絶対カプチーノじゃない何かを飲んでとりあえず早めの夕食?


英○さんとパラさんと合流してロイホ

かき氷ヤジ(゚д゚)ウマ-



と言う事で、WF終了です!!
お疲れ様でした〜m(__)m
アゾンは毎回なんであんなに新製品攻勢をw
WFは相変わらずの人出で凄いですね〜
ただいわゆるフィギアとしては若干勢いが無い気もしないでもないのですが・・・。



私服フェイトちゃん画像で少しマシなの有ったので追加でUPしておくw


フェイト可愛いな^^;



以上