はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2009年お人形者強化合宿(3日目)

2009年お人形者強化合宿(3日目)

2009年お人形者強化合宿(3日目)
はじまります!


なお3日目は基本的に撤収のみです^^;
本編は1日目↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091010
2日目↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091011
をご覧下さいw


6:30頃
目覚ましで起床!
流石に前日までの疲れもありまして6時前には起きれなかった(^^;)
すでに今日も大勢の人が起きていそうです。
人形者の朝は早いw



フィーナ:おはようございます^^

起きないんですか?
フィーナ:起きます^^
起きないんですか?
フィーナ:起きます^^;
起きないんですか?
フィーナ:起きます〜・・・何故か服を着てないのでお布団から出れないんです(怒) 
それは酔っ払って服脱ぐからです(;´Д`)


さて今日は帰らないといけないのですが・・・

フィーナ:着替え終わりました〜


朝の巡回w



すでにでびはちさんの所もだいぶ数が減ってます・・・皆着替えてるしw





小さいフィーナを撮影してなかったので本日の早朝撮影に登場してもらいましたw




いつの間にかこんな事になってた^^;


今日もフィーナさん元気そうですね(>Д<)ゝ



さて朝ご飯を食べましょ(≧∇≦)b
フィーナさんは朝からもみじ饅頭〜ですねw 美味しいですか?


さて撤収作業!
洗い物やら掃除です〜10:00までに全部終らせないとね(>Д<)ゝ”了解!



フィーナさんは外でお待ちください!


ま〜はんまー者の皆さんは片付けは得意な方ばかりですからw
予定通り片づけ終了!


10:00
解散です〜皆さんお疲れ様でした〜^^


この後トミすけさんを幕張までお送りしてから帰還いたしました。

途中PAでラーメン食って〜
14時頃には帰着しました(≧∇≦)b


いや〜今年も楽しい合宿でしたね!
色々と強化された部分もありましたしwww
幹事のりんさんお疲れ様でした!!!
そしてネタ氏の皆様もお疲れ様でしたm(__)m