はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

人形者強化合宿2010(2日目)

人形者強化合宿2010(2日目)

人形者強化合宿2010
2日目が始まりました・・・


1日目はこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101009


夜中に何回か目が覚めましたが
外は凄い雨の様でした。
朝起きても雨音が聞こえます(^_^;)


6:45頃
外に出たら大変なことに( ; ゚Д゚)

バーネットビレッジが水没しているw

昨日までの景色とは一変
池が出来てました(;´Д`)



更に展示棟と食事棟の間に川がΣ(゚Д゚)
ジブラルタル海峡命名
なお幅は2mほど、水深は20cm程度となっており飛び越えるにもカナリの勢いが必要です・・・てかまず落ちる(^_^;)
よって二つの建物の行き来が大変困難な状況にw



フィーナさんどうしましょうかね?この状況( ̄Д ̄;;

フィーナ:お腹空いた。


と言う事で朝風呂してから展示棟に移動・・・もちろん裸足にサンダルでw





昨日と大分変ってます(^_^;)


7:40頃 さ〜朝ご飯です! 再び食事棟に水没しながら移動・・・どうにかならんのか(;´Д`)ノ

朝ご飯ですw なんか変な食事



この雨では別荘警備に徹するしかない!と言う事でマッタリ


9:30頃

外の雨が止んだ様なので外に出てみるとFAIさんが水中モーターで遊んでいたw



芝生の中庭が完全に水没



猫が来た〜にゃ〜



フィーナ:ブクブクブク・・・・



フィーナ:凄いですね〜海ですよ〜^^


いや、そんな呑気にはしゃいでる状況じゃ無いから(^_^;)



フィーナ:こっちは川ですね〜^^


ですね〜



フィーナ:いったいどのぐらいの水が溜まってるのでしょうか?



フィーナ:入ってみました〜冷たい(*^_^*) 


あ〜(;´Д`)



フィーナ:ジブラルタル海峡を渡ります(・∀・)


なお水の表面が茶色いのは枯れた芝が浮いてるからですw


雨が再び降ってきたので外での撮影終了

フィーナ:まだ降るんでしょうか?




フィーナ:ポテチでも食べましょうか!


雨ですからね〜室内で上映会を見つつ別荘警備を再開




さて、展示棟は何か面白い事が始まっているかな〜と移動してみた。



フィーナ:海峡に橋が出来てますよ!


ホントだ( ; ゚Д゚) 
どうやら管理人さんがブロックを置いてくれた模様
更に排水溝に詰まったゴミを取り除いてくれた様で若干水位が低下しました。




れぎおんさんカッコ良過ぎるw



ささら〜(*´д`*)ハァハァ



懐かしのザク君とお姉さん





昨日の夜の上映した物の再放送やらアニメやら色々鑑賞




12:00頃 オナカスイタ〜ヽ(;´Д`)ノ
って事で再び食事棟へ

睦月さんの作る広島風お好み焼きvsれぎおんさんの作る大阪風お好み焼き対決

りんさんの作るホットケーキ


美味いぞ〜 ( ゚Д゚)グラッチェ



アメリカンホットドック


15:00頃
雨が止んだようです・・・今回は完全に上がった模様


じゃ〜海まで行こうじゃないか!!!
と言う事で、たま☆かいじさんと九十九里の海へGO(≧∇≦)b


車で5分で海に到着ですw



海です!

誰も居ませんw

波が高いです(・∀・)



フィーナ:海ですね〜


って、まだ食べてたんですか(;´Д`)



フィーナ:もっと近くまで行きましょう♪

フィーナ:波が高いですね・・・



フィーナ様・・・

フィーナ:わかってます^^ 海に落ちるな! ですよね。


そうそう、良くおわかりでヽ(;´Д`)ノ



マジで波が高いので今日は流石に波打ち際での撮影は危険ですw





何か見つけた〜

フィーナ:マヤさんソレは何ですか?




少しですが

晴れてきました♪




さて〜帰りましょうか・・・



帰りは道の駅オライはすぬまに寄ってお土産の買出し


18:00頃 夕飯準備

今日はBBQですよ(≧∇≦)b


なんとこの日の肉は7キロ
しかもそのほとんどが分厚いステーキ肉ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
某食べ放題のお店の影響で
はんまー者の思考が焼肉=ステーキと言う誤った基準にwww



宴会スタート!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

肉焼け〜肉食え〜



なんと
7キロの肉が30分持たずに終了(゚Д゚;)
ステーキ肉なので焼くのに時間が掛かるはずなんだが・・・
イッタイ肉は何処に消えたwww


焼ける物は全て焼け!!!

フィーナ:きゃべつ〜

ヤキソバ


完食w


途中朝から「けよりなオンリーイベントに行っていた雲さんが帰還

オーガストキャラが大勢乗車している車内・・・定員オーバーw



せっかくなので雲さんを激写しておきました(笑)



DDフィーナ姫を一晩借りましたw
今晩は一緒に寝たいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今日も夜の飲み会




今夜の上映

スター・ウォーズエピソード6(はんまー字幕バージョン)


25:00頃

本日もクドシーツでグッスリですw


3日目に続く↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101011