はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2011年お人形者合宿(3日目)

QB

合宿3日目


2日目はこちら
http://d.hatena.ne.jp/Raru/edit?date=20111009


5時
起きたら外はエライ雨と風の模様(;´Д`)
これは大荒れといってイイw
流石に早朝撮影って状況じゃないので再度寝るw


7時過ぎ 起床

外の雨はすっかり止んでいるみたいです。


朝ご飯
流石に3日目となると疲れておりますので朝から気合いを入れてますw

フィーナ:あかい?
レッドブルなので赤いと言えば赤いけど(^▽^;)


QB:僕と契約して魔法少女になってよ!

麻衣:魔法少女

麻衣:フィーナさんは昨日スク水少女になったって聞いたよ^^


部屋の片づけ&掃除中です。



早朝の大荒れの天気が嘘のように晴れて来ました(^^;)


9:45頃

閉会のご挨拶


今年の合宿も終わりですね〜お疲れ様でした。

横芝駅に電車組を送迎してから横芝光ICから帰ります。


野呂PA 車参加者最終集合点

ピーナツアイスクリーム ( ゚Д゚)グラッチェ

皆様お疲れ様でした〜(*^_^*)ノ


幕張のトミすけさんを例年通り送ってから帰路に
まだお昼前なので道もガラガラです。


地元まで戻って来てお昼ご飯


14時過ぎ 帰着


と言う事で
今年の合宿は終了です。
皆様お疲れ様でした〜そして主催のりんさんと料理長のあゆさん他お世話になりました。
また来年も開催したいですね。


おわり


1日目に戻る
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20111008