はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2011年お人形者合宿(2日目)

2011年お人形者合宿(2日目)

合宿2日目です!


1日目はこちら
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20111008


7時過ぎ 起床
その前から起きてはいましたが
何となくゴロゴロ
って言うか、気がつけば部屋に誰も居ない(^^;)
皆朝早いですね。

枕元には何故かM4


今日はうす曇りですね〜晴れなくて少し残念

豪雨の去年よりはマシですがw


朝の様子を見に展示棟へ



やっぱり

こんな事になっておりましたw

フィーナ:イッタイこれは何故大きいのでしょうか? 調べておかなければ・・・

麻衣は一升瓶抱えて何してるのかな?


その他の様子




朝ご飯

日曜の朝なので皆さん見る番組が多くてTV前は盛況ですw

朝からデザート出た〜(・∀・)


ご飯後、海に撮影に行く準備をします。
午後からはまどマギ上映も始まると言うので午前中に撮影を済ませる予定


ダーさんと一緒に木戸浜海水浴場へ


秋の海

フィーナ:海です^^

フィーナ:人居ませんね・・・・


ま〜すでに海水浴って季節じゃ無いですし
釣りの人とボードの人が数人居るだけで他は誰も居ないですからね。



フィーナ:もう少し近くに行きましょう♪


撮影

何故かフィーナさんを撮影している私を撮影するダーさんw


実はフィーナ様!今日は濡れてもOKな服を用意してるんですよ(・∀・)

フィーナ:それは良いですね!少し冷たそうですが水は気持ちよさそうです。


海が好きなんですね〜
では契約を!


フィーナ:けいやく?


そしてこちらにお着替え下さい( ・∀・)ノ


フィーナ:こ、これは・・・・


フィーナ:濡れてもOKな服って水着じゃないですか!

そうですよ^^ 普通そうじゃないですか? 

フィーナ:こんな時期に水着を着せるなんて信じられません(怒)


でもしっかり着替えてるし・・・・なんで怒るのか
わけがわからないよw


僕と契約してスク水少女になってよ! と何度も言ったよ(*^_^*)


フィーナ:言ってません!


ま〜都合により本文は省略したけど^^


そんな訳でとりあえず


フィーナ:では行ってきます!

しっかり水に入る気満々ですね(^^;)

フィーナ:・・・・


もっと前に行かないと波来ないですよ(・_・)



フィーナ:つーめーたーいー

でしょうね〜(^▽^;)



あ、戻って来た・・・・

フィーナ:無理です!この季節に海水浴などしたら死んでしまいます。


そこまで寒くはないと思いますが(^▽^;)


それではビーチバレーでも・・・ボールも用意しておきました。

でも風が強いのでチョット難しいですかね(;´Д`)


フィーナ:つーめーたーいー

フィーナ:足の裏がくすーぐったーいー



フィーナ:もっと晴れていれば良かったですね・・・・

フィーナ:?


ですね〜水着はやっぱり青空じゃないとね〜


フィーナさん撮影

フィーナ:?

後姿

フィーナ:??


ボールを置いてもらって

フィーナ:この水着買ってもらってからだいぶ経ちますが海で着たの初めてですね^^


ですね〜でもフィーナさん全く生長して無いので今でもピッタリで良くお似合いです(≧∇≦)b

フィーナ:ありがと・・・・? 今のって何処を見ての発言ですか?? 


そんなこんなで撮影終了


バーネットに引き返して素体を洗ってましたが


スク水は濡れててナンボ!と言う人の為にサービスカット?

イマイチ判りませんかね・・・

こんな感じでしょうか?

フィーナ:あの〜何をしてるんですか?


いえ、お構いなく(^.^)


お昼ごはん

巨大ティラミス


そして
魔法少女まどか☆マギカ全話一挙上映

ブルーレイ綺麗だな〜


なるほどQB
これは確かに面白い・・・ぜひプリ●ュアの後番組として放送して欲しいところ。


個人的な感想としては「セーラー●ーンSS」+「笑うセール●マン」


途中10話終了後ガンダム休憩30分

乾燥中



11話・12話上映中


いや〜一気に見ると良いですね(≧∇≦)b


そして上映後はお楽しみのBBQです。
BBQBじゃありません(;´Д`)


この肉の量!今年は違いますw

なんと10キロ以上肉が有ります(^▽^;)

見て下さいこの漬け込み肉の量(≧∇≦)b
しかもどれを見ても肉の塊です!バラ肉とかカルビとかペラペラな肉は存在せずw


BBQスタート

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

フィーナ:にんにく

ガンガン焼きます!

フィーナ:やけた?


肉(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


程好く場も盛り上がって来た所でフィーナさんを取りに戻ってみると・・・

こんな事になってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フィーナ:さーりゃんさんのココ見せて下さい(-_-;)

って何やってんですかw



フィーナ:おにく〜ですね(*^_^*)

フィーナ:盛り上がってます。



フィーナ:お肉焼けましたか?

はい焼けたよ〜



フィーナ:皆さん凄い食欲です!


1日別荘警備をしていたからね〜お腹が空くんですよ(・∀・)






酔い覚ましに星空の下で横になってみた。

少し曇ってますが星も見えます。





突然激しい雨が

さっきまで星も見えていたのに土砂降りの雨ですw


テラスには屋根が有るので雨が降ってもBBQは可能なのですがほとんどの人が撤収


片付けをしてBBQは終了となりました。
もう少しゆっくり飲んで居たかった気もしますが(^▽^;)


そして22時半
まだ早いですが明日は早朝撮影のため早寝します。
今の所、雨は上がった模様


合宿3日目に続く
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20111010