はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

台風合宿2日目

台風合宿2日目

台風合宿2日目です!


1日目はこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101030


朝〜


6時過ぎ
いつもの癖で目が覚めると
kazuにゃそが居ないw
どうやらお風呂の模様・・・
24時間入れるとイイよね〜
少し迷ったけど再び寝ました(^^;


8:30
朝ご飯の時間ですが誰も起きずw
女将さんが起しにくる(^^;)



フィーナ:おはようございます。


それじゃ〜飯を食べに行きますか!



すでに他のお客さんは皆食事は済んでいる模様(^^;)
女将さんが連れて来てイイよ〜と言うのでフィーナさんも朝ご飯w



フィーナ:ヨーグルト食べても良いですか?


ヨーグルトだけじゃなくて全部食べてもイイですよ〜(・∀・)



フィーナ:いえ、これだけでいいです。このご飯はいりません。


どうかしましたか? 食欲が無いとか(゚Д゚;)


実はこの所フィーナさんが重くなったと言われましてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
姫様シュークリームの食べすぎじゃないですか?
と言われた事を気にしているようです(^^;)



はるる:それじゃ〜バナナどうぞ〜



フィーナ:・・・バナナ美味しそうですね・・・でも要りません・・・
(コレは罠です!はるるさんが重くなったと言う張本人ですから!!)





フィーナ:バナナ食べて良いですか?


たぶんうちのフィーナさんはダイエットとか出来ない性格でしょうね〜w



10時過ぎまでマッタリ過ごして女将さんと雑談などしつつゴロゴロ(^^ゞ
11時過ぎてからやっと出発準備


ま〜一富士に泊まる事が目的の台風オフでしたからね〜結局!
肝心の台風はすでに通り過ぎて今日は雨も止んでますしね(>▽<;; アセアセ
(ただ曇っているので撮影日和ではない)


12時少し前 一富士を出発
結局何処に行くか全く宛ても無かったので帰る方向へ進む・・・
が道を間違えて御殿場方向へw ま〜どっちへ向かっても帰れるからね〜
大丈夫だ!問題ない!!


流石にこのまま帰るのも勿体無いので
丹沢湖へ立ち寄り



某スバル車が集結してました(^^;

三保ダム



フィーナ:三保ダムです!

フィーナ:誰も居ませんね〜



小未来:なんて暑さだ、耐えられない!

フィーナ:???


みんな一緒に

なんて暑さだ、耐えられない!!


元ネタはあえて気にしない方がイイw
(その前に台詞が有ってるのか?(^^;))



フィーナ:水が出てる所が見たかったですね^^




フィーナ:ススキ〜〜〜






おかあさんころんw



さて、そろそろ戻りましょうか!



ミニチュアのダム

なんか寂れてると言うか(^^; 中途半端なミニチュアで微妙w
もう少し遊べるとかすれば良いのですがね〜



とりあえず帰りましょうか^^;


その後、湖側に移動して車で1周してみたりしましたが
コレと言って面白い所も無くw

丹沢湖の中には発電所とかダムとか沈んでる模様(^^;


15時過ぎ

遅い昼ご飯 量多い(^_^;)



ココからは246号線でそのまま地元へ


19時頃
これにて台風合宿終了!!! お疲れ様でした。
肝心の台風は何処行ったんだか判りませんで
大荒れの天気の中お泊りで遊ぼうと言う企画はほぼ企画倒れw
結局一富士に行った!と言うだけのイベントでしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただクリスマス会?の仮予約も出来ましたしwww
「週末は忍野の別荘でゆっくり過ごしました」と言う事にしておきましょう♪


次回一富士は
年末のクリスマスイベント・・・の予定(かも)


1日目に戻る↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101030