はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

第3回武装鬼ごkっこ(・∀・)アフター 

うなり君

と言う事で
第3回武装鬼ごkっこ(・∀・)2日目ですw
とは言え
本日はサバゲーもコスプレも有りません。


1日目
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110730


とりあえず良く寝た( ノ゚Д゚)ヨッ!


が3時過ぎぐらい?
地震で目が覚めましたがw
そんなに揺れませんでしたが震度3ぐらい


朝起きたら地震でフィーナさんが・・・・

倒れてた(;´Д`)

今更ですがお布団で・・・朝ご飯の間お休み下さい。


8時過ぎ 朝ご飯

なかなか美味しいですね〜ここの朝食バイキングは。

フィーナ:あかい


あまりゆっくりもしていられません。
帰りの支度をしてロビーに

皆来ないね〜


猫バス出発〜

見よ!この人も物も満載の状況をw なんてDQNな画像なんだ(^^;;
サバゲー装備+コスプレ衣装は荷物がカサバル


とりあえず
航空科学博物館に来ました。

フィーナ:あかい


私は一昨年来てますので細かい展示は飛ばして最上階へw


マッタリと空港を眺めておりました。




あ、あそこに居る集団はw


成田のゆるキャラ 成田市観光キャラクター「うなりくん」!

成田市特別観光大使でもあります(笑)


次に芝山町立古墳・はにわ博物館

パッセルさんが埴輪好きと言う事でw

私はここにも来た事ありましたw 






15時そろそろ撤収


その前に遅くなりましたがお昼ご飯を・・・
と言う事で


安楽亭(^^;;

昨日の夜も肉を食べませんでしたっけ??




フィーナ:すいかあかい

フィーナ:たべる

天使ちゃん:それフィーナのじゃない・・・
フィーナ:みつかった


そんなこんなで17時過ぎ解散
皆様おつかれ様でした〜
何とか車に乗れて良かった(^^;;


帰り道

湾岸線からレインボーブリッジまで来た所で渋滞
この先混んでそうなのですぐに高速から下りまして一般道へ


五反田辺りを走行中の車内

Doll盛が始まってます。

うなりくん

フィーナ:うなりくん可愛いですね^^


19時半頃 おこじょの国


20時過ぎ

夕飯はラーメンです(*^_^*)




フィーナ:ゆりっぺー
ゆりに台座を返してもらわないと立てない姫様w


2日間お疲れ様でした〜
今回は盛り沢山な企画でしたねw


次回「第4回武装鬼ごkっこ(・∀・)」は10月ぐらいですよ!
皆様お楽しみに!


おわり


1日目に戻る
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110730