はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

【ドールと旅する】木崎湖旅行オフ【一泊二日】(夜の部)

【ドールと旅する】木崎湖旅行オフ【一

せっかく9/31とか
ありえない日付を確保したので
ここに木崎湖オフの夜の部をUPします^^


すでに1日目の日記に画像が70枚も有りますので
分けないと見辛いかなとw


なお
夜の部と言う事も有りまして
少々羽目を外している部分もありますがその辺ご理解ある方のみご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
花火とか少しばかり薄着のDollも出て来ますので
その辺パスしたい方は本編のみご覧下さい。


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090926
1日目本編↑
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090927
2日目本編↑


では
【ドールと旅する】木崎湖旅行オフ【一泊二日】(夜の部)スタート!
注:Dollで花火はくれぐれも自己責任でお願い致します(゚Д゚;)ノ



夕飯が終了して盛り用大部屋では酒盛りも始まりまして・・・


夜の宴会が加速して行きますwww






皆集まってきた〜^^

なんだか判らないけど戦ってるw
フィーナ:音夢さんが怒ってます^^;





ことりライブ開催中



ToHerat制服祭り! そうと判っていれば盛って来たものをw ヽ(;´Д`)ノ クヤシイー!!



淫獣がまたも羨ましいけしからんポジション



まだやってる・・・アイリも参戦



部屋に居る皆集合!
結構な数ですね^^


21:00頃
ついに始まってしまいました・・・Doll大花火大会w
まだ9月とは言え外はこの時間結構寒いです^^; 
夏の風物詩の花火ではありますが〜流石に季節外れ感が漂いますwww
でも何となく結構な人数が参加!
バケツをお借りして用意は万全w

もちろん各自娘さんは持参でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



フィーナ:寒いです〜なんでも先週は10℃を下回っていたとか^_^;


そうなんですよね〜この日は昼間も暑いぐらいでしたが先週は寒かったw


さ〜とりあえず花火大会

花火とDollって撮影難しいよね〜(^^;;

フィーナ:皆さん楽しそうですね^^


フィーナはこう言ってますが・・・実は正直ココまではそれほど盛り上がらなかったw


打ち上げ花火とか爆発系は無し!手持ち花火が基本で結構地味です(^^ゞ

フィーナさんも花火どうですか?



唯一の打ち上げ?落下傘発射シーンwww


さて、このあとですが・・・
良い子は真似しないで下さいね!



勇者りんしんさんがアイリの花火に着火!!!
着火!!
着火!




でも全然火が点かず不発www


どうも寒空で花火がイケないのかそれとももう賞味期限切間近なのか(^^;;
ライターしか火を点ける物が無いのも敗因ですw


花火の種類を変えて再チャレンジ

花火キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ってその花火ヤバイw 火花が超危険( ̄Д ̄;;


1人がやると後に皆続くのは何処でも同じw

マーシーさんもアクロバチックなイナバウアーポーズで着火!!!

だからその花火は(以下略w)

アブね〜(^^;; 
いろんな意味で大爆笑( ^▽^)(良い子は真似しないで下さい)


何度もイイマスガ自己責任!よろしくお願いしますw
思わぬ勇者の登場で花火大会が盛り上がって参りましたΣ(゚∀゚;)


もちろんココまで来たら自分もやりたくてしょうがないので・・・


フィーナ姫にも花火を初体験させてあげました^^

フィーナ;綺麗ですね〜^^

フィーナ:この花火は熱いのが飛んで来ないみたいで安心しました^^;


風向きと花火の種類を考慮して最後まで燃焼成功www


アイリさん再びw

りんしんさんの点火シーン・・・やっぱりなかなか火が点きません(^^;;



点いた〜(≧∇≦)b  相変わらずど派手な点き具合ですねヽ(;´Д`)ノ

ってか角度が危ないwww


フィーナ姫には線香花火をやらせてあげますよ〜!

フィーナ:これも花火ですか? 地味ですけど凄く綺麗^^

フィーナ:だんだん小さくなってきました・・・
最後まで上手く出来ましたね(≧∇≦)b
線香花火って結構難しいですよねw


なんだかんだで最後は大盛り上がりでしたが

とりあえず全部終了したようですので後片付けして帰りましょう♪
いや〜花火楽しいですねw 少し危険ですが(^^ゞ


花火シーンは三脚も何も無い状態で夜間撮影したもんですから60枚以上撮影して
使える画像は10枚も有りませんでした(^^;;
他の子も花火シーンが有るのですが・・・上手く撮れてませんでした(´ヘ`;)申し訳ない。


戻ってきたら22時でしたよ(^^;;
とりあえずお風呂タイムとかで1時間ほど撮影はお休み。


さて夜の部→深夜の部へヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


と思ったら
G1電池切れ〜(^^;; フラッシュ使っての撮影が多かったから300枚ほどで終了!
さて予備電池に換え様かな・・・
と思ったら
予備電池充電してくるの忘れたヽ(;´Д`)ノ
なんてこったorz    しかも充電器も持って来なかった|ι´Д`|っ < だめぽ
花火撮影まで持っただけでも良しとしましょうか・・・。


仕方が無いのでココからはコンデジのみの撮影になります(´ヘ`;)
FX-33だけが頼りだ(m。_。)m オネガイシマス



23:00頃
再度飲み直しw


そして日付も変ろうかと言う頃・・・


こんな事になってます( ̄Д ̄;;

酔っ払いですか? でしょうねw


でもなんだか妙に皆盛り上がってる!!!



フィーナ姫も夜着に着替えて参加^^
先日のアフターで購入したホワイトベビードールですが・・・少々大人っぽかった?(^^;;


数名の方から
清楚な姫様が〜
とか
清純派のフィーナ姫が〜
とのお声を頂戴いたしましたが・・・元のゲーム考えればこの程度はw





ハイテンションの真夜中の撮影会もそろそろお開きが近くなって参りましたw
すでに数名の方が落ちてしまいました^^;


25時過ぎ

そろそろ寝ましょうか・・・
フィーナ:そうですね^^



あ〜その前に!
フィーナ:なんでしょうか?



せっかくですからさっきのポーズをもう一度お願いします(≧∇≦)b
フィーナ:そ、そんな事・・・仕方ないですね〜



フィーナ:こうですか?
おおお〜イイ(*´д`;)…

フィーナ:もう今日は特別ですよ!



フィーナ:恥ずかしいから撮らないで下さい!



フィーナ:ね〜まだ寝ないんですか?

フィーナ:お布団気持ちがいいですよ^^

フィーナ:○○○○○


○○○○○の中には皆さんのお好きな言葉を入れてください(*^ー゚)b


そんなアフォな事を夜中にしながら木崎湖オフ1日目は終るのでしたw
ごめん・・・最後の片付け前に落ちましたm(__)m



フィーナ:おやすみなさい






と言う事で、一部webには上げないでおいたほうが良かろうと言う物は自主規制させて頂いておりますw
ま、UPしても良いかを確認するのが面倒なんでwww
そこら辺はご了承くださいm(__)m