はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夏の木崎湖2011(1日目)

夏の木崎湖2011

0日目からの続きです。
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110819#1314200300


ムーンライト信州は定刻に白馬に到着


あんまり寝れなかった(^^;)
なにせ5時過ぎに到着しますのでkazuさん達が
甲府から乗って来て4時間程しか時間が無いw


もっと長い時間だと寝る時間が有るんじゃなイカ


白馬駅

とりあえず着きましたね〜姫様^^

清々しい朝です! ただ天候はイマイチで辛うじて雨は降っていない状況。


松本方面の始発?まで待ちます。

涼しい・・・と言うか、かなり涼しいですw


松本行の車内

フィーナ:はやい〜


稲尾駅で下車すると・・・

良くお見掛けする方がwww

偶然ですね(・∀・)



とりあえず稲尾では撮影せずにゆ〜ぷるに移動します。



良い景色です!

小雨が降ってますね〜姫様


7時過ぎ ゆ〜ぷる木崎湖

とりあえずお風呂入ります(*^_^*)


9時半頃まで少しゆっくり


移動するためにゆ〜ぷる前に移動したら丁度バスが来たので乗車

信濃木崎駅にやって来ました。

フィーナ:信濃木崎の駅です〜

フィーナ:電車来ませんね。



フィーナ&麻衣



フィーナ:そろそろ電車が来るみたいですよ



フィーナ:つぼみさんコレはイッタイ!!


信濃木崎駅からうみのくち駅へ移動します。


うみのくち

フィーナ:今年の夏も来れましたね^^


今日は生憎の天気ですが雲が低くて何とも言えない景色です。

フィーナ:良いところですね〜何度来ても。



緑が濃いです。



のんびり撮影


英○さんちの姫様とWフィーナ

フィーナ:お久しぶりです^^

フィーナ:この服スケスケですよ!(サイズは私と同じですね)



フィーナ:電車来るかな〜?


一時的に止んでたのですが

フィーナ:う〜
何してるんですか?

フィーナ:また雨が降ってきました・・・・




フィーナ:電車通過します〜



フィーナ:お花咲いてます。

うみのくち駅


自立してもらいましたw






フィーナ:雨全然止みませんね。




最後にフリーザ様を見送りました!

また乗ってみたいですね。


縁川商店へ移動


お昼ごはんです!

ランチパック「さつま揚げ&わさびマヨネーズ」

フィーナ:おいしい?


正直微妙かもしれないです(^^;)


雪解けサイダー

栂池高原の水使用

フィーナ:おこじょ〜



いつもの小石のうどんを頂きました。


歩いて山正旅館へ移動します。



本日の宿 山正旅館に到着


買出し

休むと外に出たくなくなるのでローソンまで買出しに


ロンギヌスの槍

フィーナ:ろんぎぬす


フィーナ:お酒です(*^_^*)




ごはんですよ


夕飯


20時頃 相変わらず外は雨です。

フィーナ:花火やりたかっです・・・・残念(´・ω・`)ションボリ

マグー44w 

フィーナ:これが良さそうです^^


で、雨の中花火を強行www


公園にて

さて、何からやりましょうかね

フィーナ:綺麗です〜


マグー44点火

最初は静かですが・・・・

途中からバチバチと火花が飛び散って結構危険(^^;)




へび花火



フィーナ:これも綺麗ですね^^





線香花火

これが一番Doll向きで綺麗なんですよねw



はいぱーさんの2丁マグー撃ち



フィーナ:はなびー


さて〜終了ですね。

後片付けして帰りますよ〜


そんな訳で小雨の降る中花火終了です。


山正に帰ったら22時前でしたので急いでお風呂に。


まだまだ夜はこれから!と思ってたのですが・・・

なんか気が付いたら寝てました(´ヘ`;)

フィーナ:じーーーーー


そんな訳で木崎湖1日目が終了です。
皆様お疲れ様でしたm(__)m


2日目に続く
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110821